メモリ増設で教えてください。



◇-?メモリ増設で教えてください。-モモちゃん-03/19-00:22(97)-No.334994
 ┗?!VL570/6のメモリ増設...-norimaki2000-03/19-00:32(97)-No.334997
  ┣?!?Re:VL570/6のメモリ増設...-モモちゃん-03/19-00:37(97)-No.334998
  ┗?!【ありがとう】Re:VL570/6のメモ...-モモちゃん-03/19-00:39(97)-No.335000

▲このページのトップに戻る
334994メモリ増設で教えてください。モモちゃん 2006/03/19-00:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VL570/6
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
--
知り合いからメモリを頂いたのですが、適合しているのか解らないので教えて頂けませんか?
PC133R-333-542
と明記されていますが
メーカーがhynix ですかねっ?
ホームページ見ても適合表とかが解らなくて
パソコンはNECのVL570/6 です。

     お願いします。

▲このページのトップに戻る
334997VL570/6のメモリ増設norimaki2000 2006/03/19-00:32

記事番号334994へのコメント
やってみればわかると思いますが。

VL570/6のメモリの仕様はこうなっています。
DDR SDRAM/DIMM、PC2100
譲ってもらったメモリはPC133だから、物理的に差し込めないと思うけど。

自分でやってみた?。

▲このページのトップに戻る
334998Re:VL570/6のメモリ増設モモちゃん 2006/03/19-00:37

記事番号334997へのコメント
やってみてません
なるほどねっだから何か凹みの形状が違うのだよねっ
了解!!
結局使えないって事ですよねっ

▲このページのトップに戻る
335000Re:VL570/6のメモリ増設モモちゃん 2006/03/19-00:39

記事番号334997へのコメント
norimaki2000さんは No.334997「VL570/6のメモリ増設」で書きました。
 
有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言