Re:イーネットのドライバーがインストールされない



◇-?Re:イーネットのドライバーがインストールされない-ひなの-03/18-23:38(95)-No.334980
 ┗?!Re:IntelliStationとソフトウェ...-NEeDS-03/19-11:49(83)-No.335049
  ┗?!-Re:IntelliStationとソフトウェ...-ひなの-03/21-23:52(23)-No.335597

▲このページのトップに戻る
334980Re:イーネットのドライバーがインストールされないひなの 2006/03/18-23:38

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:IntelliStation E Pro(6204-10J)
ソフト関連: ソフトウェア導入支援について
--
ひなのと申します。

ネットオークションで落札したIBMのIntelliStation E Pro(6204-10J)を使い始めて1週間が経ちました。

ところで、会社のシンクパッドにソフトウェア導入支援という機能がありとても便利だと思いました。

このソフトウェア導入支援はウインドウズアップデートみたいにIBMからのアップデートを調べインストールすることができるものでインターネットエクスプローラーのツールバーにアイコンがついています。

IntelliStatiでも同様の機能を持たすことはできないでしょうか?

アップデータを調べようとIBMのホームページを見るとほとんどが英語のホームページで、正直、お手上げなんです。

ご存知の方、どうぞ、教えてください。

▲このページのトップに戻る
335049Re:IntelliStationとソフトウェア導入支援NEeDS 2006/03/19-11:49

記事番号334980へのコメント
ひなのさんは No.334980「IntelliStationとソフトウェア導入支援」で書きました。

マニュアルを確認してください。

ユーザーズガイド
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd10.nsf/jtechinfo/SYM0-00E7FCA

Software Selections CD に「IBM Update Connector」があります。
自動判別してインストールするものですからこれが該当するかな。
それか、初期導入されている「Acess IBM」あたりか。

また、Device Driver and Diagnostics CD には診断プログラムがあります。

何れにしろマニュアルに記載されていますから確認して下さい。
法人向けPCですから個人向けのものとはサポート/サービスが違います。
その分、マニュアルの記載は詳細になってます。
また、
サポート(DLなど)の英文もそれほど難しくないはずですが、翻訳サイトなど利用して見当付けるのも良いかと。

参考
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/select?open&doctype=

▲このページのトップに戻る
335597Re:IntelliStationとソフトウェア導ひなの 2006/03/21-23:52

記事番号335049へのコメント
NEeDSさん、レス有難うございます。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

実は、ハードディスクが寿命を迎えたらしく、画面にno systemなる表示が続き、起動しなくなりました。

今日、ようやく、新しいハードディスクを取り付けてインストールしている最中です。(今、別のPCで書いています)

復旧でき次第、挑戦しようと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言