富士通で



◇-?富士通で-プルート-PC初心者-03/17-22:54(94)-No.334716
 ┗?!Re:富士通で...-jtaka[BJCB]-03/17-23:02(94)-No.334720
  ┗?!【ありがとう】Re:富士通で...-プルート-03/17-23:05(94)-No.334721
   ┗?!【ありがとう】!富士通で3Dゲー...-norimaki2000-03/18-01:49(91)-No.334781

▲このページのトップに戻る
334716富士通でプルート-PC初心者 2006/03/17-22:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMVMG880
--

 富士通で3Dゲームが快適にできるデスクトップのパソコンを教えてください。

▲このページのトップに戻る
334720Re:富士通でjtaka[BJCB] 2006/03/17-23:02

記事番号334716へのコメント
現行のデスクトップPCのモデルは総じてチップセット(i915)内蔵ディスプレイ
アダプタを使っていて、拡張スロットがないかPCI(PCI Expressではない)
という状況なので、基本的に3Dゲーム向きではないと思うな。

# i915の性能がどの程度かは実はよく知らないが、チップセット内蔵ディスプレイ
# アダプタはおいらはあまり評価していない。

▲このページのトップに戻る
334721Re:富士通でプルート 2006/03/17-23:05

記事番号334720へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.334720「Re:富士通で」で書きました。

 そうですよね、やっぱり富士通はゲーム向けではないですよね。

 パソコン買いかえようと思っていて、どうしようかと迷っている最中でした。

 今使っているパソコンが富士通なもので……。

▲このページのトップに戻る
334781富士通で3Dゲーム向きPCnorimaki2000 2006/03/18-01:49

記事番号334721へのコメント
富士通のサイトはあまり今まで見たことが無かったので、試しに見てみました。
個人向けのデスクトップパソコンは低価格機か、大画面TV/DVD観賞用に二分化している
ようで、ゲーム向きの高性能機はなさそうですね。

ものは試しで企業向けモデルもちょっと覗いてみました。
FMV-D5310、FMV-E5210、FMV-W5210ならPCI Express x16も1スロットあります。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0601/lineup.html
・FMWORLD(法人):FMV > FMV-ESPRIMOシリーズラインナップ : 富士通

FMV-D5310、FMV-E5210ならオプションでRADEON X300 SEが、FMV-W5210ならオプション
でRADEON X1800 XLを選択する事もできます。

ゲーム向きって訳じゃないですが、参考に。(参考にもならないかも)
大手国内メーカでも、特に富士通にこだわらなくてもいいなら他にあると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言