USB差込口がおかしい



◇-?USB差込口がおかしい-雫石-03/17-11:19(102)-No.334581
 ┣?!Re:USB差込口がおかしい...-tetsu-03/17-11:39(102)-No.334583
 ┗?!Re:USB差込口がおかしい...-kmasa-03/17-11:42(102)-No.334584
  ┗?!?Re:USB差込口がおかしい...-雫石-03/17-17:05(97)-No.334634
   ┗?!?!Re:USB差込口がおかしい...-kmasa-03/17-17:13(97)-No.334635
    ┗?!?!【ありがとう】Re:USB差込...-雫石-03/17-23:13(91)-No.334725
     ┗?!?!【ありがとう】!Re:USBボード...-J cuts :35 .1-03/17-23:45(90)-No.334739

▲このページのトップに戻る
334581USB差込口がおかしい雫石 2006/03/17-11:19

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:不明
--
USB差込口が二つあるのですが、片方は読み込まない、
もう片方は読み込もうとすると強制終了になってしまって
困っています。

ケーブルがおかしいのかと別のUSBケーブルで試して
みましたが同じ結果になってしまいました。ずっと差込口を
つかってなかったのでいつからおかしかったかわかりません。

解決策などありましたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
334583Re:USB差込口がおかしいtetsu 2006/03/17-11:39

記事番号334581へのコメント
雫石さんは No.334581「USB差込口がおかしい」で書きました。

USBで何を差し込んでいるのでしょうか?
Win98SEですからドライバがインストールされてなくて動かないということも?

▲このページのトップに戻る
334584Re:USB差込口がおかしいkmasa 2006/03/17-11:42

記事番号334581へのコメント
雫石さんは No.334581「USB差込口がおかしい」で書きました。

PCI-USBボード等にして見ては
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/new/2000/46_2.html
他にも検索すれば色々有ると思いますよ

▲このページのトップに戻る
334634Re:USB差込口がおかしい雫石 2006/03/17-17:05

記事番号334584へのコメント
ドライバを検索する前に認識する時点でエラーが
出てしまいます。

ボードを買い換えたほうがいいのでしょうか。
パソコンのケースすらあけたことのない初心者です・・

▲このページのトップに戻る
334635Re:USB差込口がおかしいkmasa 2006/03/17-17:13

記事番号334634へのコメント
雫石さんは No.334634「Re:USB差込口がおかしい」で書きました。
ある程度、有名メーカーの物ならちゃんとしたマニュアル付いて居るから
大丈夫だと思うけど・・・・
唯、購入する時に店員産にOSの種類と(98SE)とMBの型番位は正格に伝えて、
"ケースも開けた事の無い初心者ですが大丈夫でしょうか・・・"と、明確に
伝えて下さい、又近ごろの大型PCショップは、購入した商品の有償インストールを
行ってくれる所も有ります、相談して見ては如何ですか。

▲このページのトップに戻る
334725Re:USB差込口がおかしい雫石 2006/03/17-23:13

記事番号334635へのコメント
了解です。このたびはありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
334739Re:USBボードあげましょか?J cuts :35 .1 2006/03/17-23:45

記事番号334725へのコメント
雫石さんは No.334725「Re:USB差込口がおかしい」で書きました。

USBポート2口Win98SEで、使用していた物が余っていますが
良ければ使ってみてください。
Windowsの標準ドライバで動作していた物です。
郵送料のみ、あなた持ちで。
必要なら、次回メアド書きます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2012/02/22/(水) 19:33:20もっと分かりやすくお願いします Mozilla/WinVista