リカバリ後のウイルスソフト
◇-?リカバリ後のウイルスソフト-ケイン-PC不慣れ-03/16-22:02(96)-No.334498 ┣?!NortonのCD紛失...-norimaki2000-03/16-23:25(95)-No.334517 ┗?!Re:リカバリ後のウイルスソフト...-tom-03/17-07:01(87)-No.334554 ┗?!【ありがとう】Re:リカバリ後の...-ケイン-03/17-09:22(85)-No.334565
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
334498 | リカバリ後のウイルスソフト | ケイン-PC不慣れ | 2006/03/16-22:02 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:Windows2000 パソコン名:PCG-R505R/GK ソフト関連:ソフトの詳細を記入 リガバリ後のウイルスソフト -- いつも、お世話になっております。 先日、パソコンをリカバリしたのですが、 当然のことながら、インストールしたノートンのソフトも消えています。 購入したCDをいくら探しても見当たらず、困っています。 そこでお聞きしたいのですが、プロダクトキーがあれば、 無料、もしくは安くダウンロードできるのでしょうか? ノートンのHPを見ても、その辺のことはわかりませんでした。 プロダクトキーは控えてあります。 確か会員登録もしているはずですし、更新も何度もしています。 これらが証明できても、ソフトとを紛失してしまっては、 ダウンロードでの購入にお金がかかりますでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
334517 | NortonのCD紛失 | norimaki2000 | 2006/03/16-23:25 |
記事番号334498へのコメント シマンテックに問い合わせてみたら?。 電話か、オンラインでの問い合わせもできるみたい。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html ・お問い合わせ窓口 - 個人/SOHOビジネスのお客様 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html ・シマンテック オンラインサポート |
▲このページのトップに戻る
334554 | Re:リカバリ後のウイルスソフト | tom | 2006/03/17-07:01 |
記事番号334498へのコメント ケイン-PC不慣れさんは No.334498「リカバリ後のウイルスソフト」で書きました。 NORTONではリカバリ後のフォローもしています。 ただしFAXかTELのみでWEBではやっていなかったような・・ シマンテックストア FAX 0570−005558 TEL 0570−005557 ここでリカバリした時の対処方法を確認できるはずです。 |
▲このページのトップに戻る
334565 | Re:リカバリ後のウイルスソフト | ケイン | 2006/03/17-09:22 |
記事番号334554へのコメント norimaki2000さん、tomさん、ありがとうございました。 電話での対応もしているのですね。 助かりました。ありがとうございます! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|