リカバリ後のウイルスソフト



◇-?リカバリ後のウイルスソフト-ケイン-PC不慣れ-03/16-22:02(96)-No.334498
 ┣?!NortonのCD紛失...-norimaki2000-03/16-23:25(95)-No.334517
 ┗?!Re:リカバリ後のウイルスソフト...-tom-03/17-07:01(87)-No.334554
  ┗?!【ありがとう】Re:リカバリ後の...-ケイン-03/17-09:22(85)-No.334565

▲このページのトップに戻る
334498リカバリ後のウイルスソフトケイン-PC不慣れ 2006/03/16-22:02

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:PCG-R505R/GK
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 リガバリ後のウイルスソフト
--
いつも、お世話になっております。
先日、パソコンをリカバリしたのですが、
当然のことながら、インストールしたノートンのソフトも消えています。
購入したCDをいくら探しても見当たらず、困っています。
そこでお聞きしたいのですが、プロダクトキーがあれば、
無料、もしくは安くダウンロードできるのでしょうか?
ノートンのHPを見ても、その辺のことはわかりませんでした。
プロダクトキーは控えてあります。
確か会員登録もしているはずですし、更新も何度もしています。
これらが証明できても、ソフトとを紛失してしまっては、
ダウンロードでの購入にお金がかかりますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
334517NortonのCD紛失norimaki2000 2006/03/16-23:25

記事番号334498へのコメント
シマンテックに問い合わせてみたら?。
電話か、オンラインでの問い合わせもできるみたい。
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html
・お問い合わせ窓口 - 個人/SOHOビジネスのお客様
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html
・シマンテック オンラインサポート

▲このページのトップに戻る
334554Re:リカバリ後のウイルスソフトtom 2006/03/17-07:01

記事番号334498へのコメント
ケイン-PC不慣れさんは No.334498「リカバリ後のウイルスソフト」で書きました。
NORTONではリカバリ後のフォローもしています。
ただしFAXかTELのみでWEBではやっていなかったような・・

シマンテックストア
FAX 0570−005558
TEL 0570−005557

ここでリカバリした時の対処方法を確認できるはずです。

▲このページのトップに戻る
334565Re:リカバリ後のウイルスソフトケイン 2006/03/17-09:22

記事番号334554へのコメント
norimaki2000さん、tomさん、ありがとうございました。
電話での対応もしているのですね。
助かりました。ありがとうございます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言