動作が遅い



◇-?動作が遅い-おかめ-03/16-15:46(92)-No.334410
 ┣?!Re:動作が遅い...-kikuko-03/16-15:56(92)-No.334412
 ┣?!Re:動作が遅い...-tetsu-03/16-16:11(92)-No.334414
 ┗?【多分解決】Re:動作が遅い...-おかめ-03/16-16:41(91)-No.334423

▲このページのトップに戻る
334410動作が遅いおかめ 2006/03/16-15:46

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:H370
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
昨日になって突然パソコンの動作が遅くなりました。
起動するのにもかなり時間がかかり
文字を変換するのにも時間がかかるようになりました。

いきなりのことでかなり焦ってます。
かなり不便です。
だれか対処法を教えてください。

ちなみにハードディスクには十分な空きがあります。
最小限のアプリケーションしか起動させてません。
ウィルスチェックしましたが問題ないようです。
システム復元しても状況は変わりません。

お願いします


▲このページのトップに戻る
334412Re:動作が遅いkikuko 2006/03/16-15:56

記事番号334410へのコメント
ハードウェアに故障の可能性がありますから、とりあえず
データをバックアップしておきましょう。
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm


▲このページのトップに戻る
334414Re:動作が遅いtetsu 2006/03/16-16:11

記事番号334410へのコメント
おかめさんは No.334410「動作が遅い」で書きました。

HDが故障する前の可能性がありますので、すぐに必要なファイルをバックアップしましょう。
その後、スキャンディスクを実行してください。
これで回復できなければ、フォーマットの後リカバリをお勧めします。
MEは時々リカバリしないと問題を起こします。
http://donnburi-web.hp.infoseek.co.jp/me-kaitekika.html

▲このページのトップに戻る
334423Re:動作が遅いおかめ 2006/03/16-16:41

記事番号334410へのコメント
おかめさんは No.334410「動作が遅い」で書きました。

そうですか・・・・・
有難うございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2006/03/22/(水) 10:00:09MSIE6/WinXP