このボードをつけたんですけど



◇-?このボードをつけたんですけど-★-03/16-15:36(101)-No.334407
 ┗??Re:このボードをつけたんですけ...-ぺらすけ-03/16-20:15(97)-No.334476
  ┗???Re:このボードをつけたんですけ...-★-03/16-22:11(95)-No.334499
   ┗???!Re:このボードをつけたんです...-ぺらすけ-03/16-22:23(95)-No.334503

▲このページのトップに戻る
334407このボードをつけたんですけど2006/03/16-15:36

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:MA70H
--
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h37374407

このオークションの商品を購入して先日ボードをつけたんですけど
CD−Rで、設定しようかと思ったんですけどファイルがいっぱいでてきて
何をどう操作するのか分からすに居ます。

詳しい方お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
334476Re:このボードをつけたんですけどぺらすけ 2006/03/16-20:15

記事番号334407へのコメント
★さんは No.334407「このボードをつけたんですけど」で書きました。
CD-R? CD-ROMではないのですか?
説明書も無しですか?
説明が不十分なのでよく解りませんが
とりあえずコントロールパネル→システム→デバイスマネホジャー
ここに?のついてる物があると思います
それが追加したUSBであればプロパティを開いてください
CDをセットしてドライバーのインストールと書いてある所をクリックしてみましょう
一応ここまでやってみてください

▲このページのトップに戻る
334499Re:このボードをつけたんですけど2006/03/16-22:11

記事番号334476へのコメント
ぺらすけさんは No.334476「Re:このボードをつけたんですけど」で書きました。

>CD-R? CD-ROMではないのですか?
>説明書も無しですか?

すいません。CD−ROMです
説明書もありませんでした。

>とりあえずコントロールパネル→システム→デバイスマネホジャー
>ここに?のついてる物があると思います

?の付いてるものがありませんでした。

>CDをセットしてドライバーのインストールと書いてある所をクリックしてみましょう
>一応ここまでやってみてください

CDセットしてみたのですが、いろんなファイルが出てきたんですけど、
インストールというのが無いんです。

小さいCD−ROMなんですが、ファイルが出てきてるって事は
CD−ROMを認識しているって事ですよね?

▲このページのトップに戻る
334503Re:このボードをつけたんですけどぺらすけ 2006/03/16-22:23

記事番号334499へのコメント
★さんは No.334499「Re:このボードをつけたんですけど」で書きました。
?がないと言うことはドライバーを無理にインストールしなくても動いてませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言