USB



◇-?USB-フィッシャー-PC初心者-03/15-10:50(84)-No.334104
 ┗?!Re:USB...-kmasa-03/15-10:56(84)-No.334105
  ┗?!!Re:USB...-フィッシャー-03/15-11:01(84)-No.334106
   ┗?!!!Re:USB...-kmasa-03/15-11:08(84)-No.334109
    ┗?!!!!Re:USB...-フィッシャー-03/15-11:31(83)-No.334119
     ┗?!!!!!Re:USB...-kmasa-03/15-11:36(83)-No.334121
      ┗?!!!!!!Re:USB...-フィッシャー-03/15-11:39(83)-No.334122

▲このページのトップに戻る
334104USBフィッシャー-PC初心者 2006/03/15-10:50

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp
パソコン名:さぁ
--
USBでつないで起動するはずのものが1回起動しただけで2回目から起動しなくなりました。
どうゆうことなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
334105Re:USBkmasa 2006/03/15-10:56

記事番号334104へのコメント
フィッシャー-PC初心者さんは No.334104「USB」で書きました。
>USBでつないで起動するはずのものが
情報が少ないです、そのUSB機器とは何でしょうか?
ドライバー等が必要な機器の場合、ドライバーや必要ソフトはインストールされましたか?
USB接続で認識されて居る時と、されて居ない時で、デバイスマネージャの変化は
有りますか?

▲このページのトップに戻る
334106Re:USBフィッシャー 2006/03/15-11:01

記事番号334105へのコメント
kmasaさんは No.334105「Re:USB」で書きました。
ドライバーは、必要ありませんでした一回できてインストールに失敗しました。とでて間違えて今後このソフトウェアは、表示しないにチェックを入れてしまってそれから出ないようになりました。
どうしたらいいんですか?

▲このページのトップに戻る
334109Re:USBkmasa 2006/03/15-11:08

記事番号334106へのコメント
フィッシャーさんは No.334106「Re:USB」で書きました。
だからその機器は何なの?それを開示して貰わないとアドバイス出来無いのだけど・・
開示出来無いので有ればデバイスマネージャで、使用不可に成って居るデバイスを
探して、削除して、再度認識させて下さい。
デバイスマネージャの開き方等は自分で調べて下さいね。

▲このページのトップに戻る
334119Re:USBフィッシャー 2006/03/15-11:31

記事番号334109へのコメント
kmasaさんは No.334109「Re:USB」で書きました。
認識させてみたけどインストールできませんとでました。

▲このページのトップに戻る
334121Re:USBkmasa 2006/03/15-11:36

記事番号334119へのコメント
フィッシャーさんは No.334119「Re:USB」で書きました。
あ、そう・・・
このままでは、堂々巡りですよ。
USBポートが壊れて居るか、USB機器が壊れて居るのでは?

▲このページのトップに戻る
334122Re:USBフィッシャー 2006/03/15-11:39

記事番号334121へのコメント
kmasaさんは No.334121「Re:USB」で書きました。
そうですか↓

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言