スペックを知りたいのですが・・・



◇-?スペックを知りたいのですが・・・-nana-03/15-10:39(97)-No.334103
 ┣?!Re:スペックを知りたいのですが...-VA-03/15-11:12(96)-No.334113
 ┣?!Re:スペックを知りたいのですが...-eiko1196-03/15-11:13(96)-No.334114
 ┣?!Re:スペックを知りたいのですが...-通りすがりの者-03/15-11:17(96)-No.334117
 ┗?【解決】Re:スペックを知りたいの...-nana-03/15-19:02(88)-No.334223

▲このページのトップに戻る
334103スペックを知りたいのですが・・・nana 2006/03/15-10:39

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR VL100/2
使用回線:ADSL
--
NEC-VALUESTAR VL100/2と言うPCを知り合いに譲ってもらったのですが
いくら検索してもスペックが分かりません。
出来ればマザーボード等の個々のパーツの詳細も知りたいです。
分かる方居ましたらよろしくおねがいします。

ちなみに上記PCはHDDが無い為現在動きません。

▲このページのトップに戻る
334113Re:スペックを知りたいのですが・・・VA 2006/03/15-11:12

記事番号334103へのコメント

VL100/2Aでは?
これでしたらhttp://121ware.com/の過去の商品情報で出ますが。


▲このページのトップに戻る
334114Re:スペックを知りたいのですが・・・eiko1196 2006/03/15-11:13

記事番号334103へのコメント
nanaさんは No.334103「スペックを知りたいのですが・・・」で書きました。
Yahoo!コンピュータ - 製品情報
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=200463

http://121ware.com/
ここから、過去の商品情報をクリック
型番入力で
PC-VL100 を入力する。
VL100/2Aの項をクリックする。
あなたが望む答えかどうかはご自分で確認してください。


もう一つ
HDDを組み込み、リカバリ
EVEREST Home Edition
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
インストールして確認する。
多分こちらのほうが、詳しい情報が得られると思います。


▲このページのトップに戻る
334117Re:スペックを知りたいのですが・・・通りすがりの者 2006/03/15-11:17

記事番号334103へのコメント
nanaさんは No.334103「スペックを知りたいのですが・・・」で書きました。

 NECのHPで確認したら、型名がVL100/2A,型番がPC-VL1002AというPCが
 あったがこれではないのかな。NECのHPは直接リンクが効かないので以下の
 手順で該当機種のページまで行って外見等で確認して下さいね。

  ・121ware.comへ行く
  ・過去の商品検索をクリック
  ・型番を入力してくださいのところに、PC-VL1002Aと入力し検索をクリック
  ・出てきた型番を再度クリック

 

▲このページのトップに戻る
334223Re:スペックを知りたいのですが・・・nana 2006/03/15-19:02

記事番号334103へのコメント
nanaさんは No.334103「スペックを知りたいのですが・・・」で書きました。

皆さんありがとうございました。
無事に解決致しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言