一部の音が出ません



◇-?一部の音が出ません-悠ママ-03/14-21:36(89)-No.334008
 ┣?!Re:一部の音が出ません...-通りすがりの者-03/14-23:26(88)-No.334036
 ┗?【ありがとう】Re:一部の音が出ま...-初心者。-03/16-09:17(54)-No.334366
  ┗?【ありがとう】!Re:一部の音が出...-お肉-03/16-10:19(53)-No.334371

▲このページのトップに戻る
334008一部の音が出ません悠ママ 2006/03/14-21:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:NB55J
ハード関連:スピーカー Speaker
ソフト関連: 音が出ない
使用回線:ADSL
--
Windows Media Player、動画の音が出ません。
音楽のみ聴くことが出来ます。

他、一切の音が聞こえません。

以前、この時は音楽を含む全ての音がなくなった時
システムの復元をしたら直ったのですが・・
今回は修復できませんでした(T−T)

毎回の事ながら突然音が出なくなるので原因すらわかりません。
今回は何ででしょう・・?
やはり修理に出すべきでしょうか?2004年冬モデルです。

▲このページのトップに戻る
334036Re:一部の音が出ません通りすがりの者 2006/03/14-23:26

記事番号334008へのコメント
悠ママさんは No.334008「一部の音が出ません」で書きました。

 修理に出す前にリカバリをしてみましょう。
 ソフトウェアの問題ならば、直る可能性があります。

 なお、リカバリすると工場出荷状態に戻るので、事前に重要なファイルの
 バックアップと、事後にWindowsUpdateは必ず行いましょう。

▲このページのトップに戻る
334366Re:一部の音が出ません初心者。 2006/03/16-09:17

記事番号334008へのコメント
悠ママさんは No.334008「一部の音が出ません」で書きました。

ありがとうございました。なんだかよくわかりませんがやってみます(T−T)


▲このページのトップに戻る
334371Re:一部の音が出ませんお肉 2006/03/16-10:19

記事番号334366へのコメント
初心者。さんは No.334366「Re:一部の音が出ません」で書きました。

こちらを参考に
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/conditionqalist.jsp?rid=344&keyid=108

ドライバー
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1000856

ネーム変っていますよ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言