マウスが突然動かなくなりました



◇-?マウスが突然動かなくなりました-まー坊(初)-03/14-14:45(82)-No.333880
 ┗?!Re:マウスが突然動かなくなりま...-dora-03/14-15:45(81)-No.333902

▲このページのトップに戻る
333880マウスが突然動かなくなりましたまー坊(初) 2006/03/14-14:45

メーカー名:日立製作所 プリウス
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:AR37N
ハード関連:マウス Mouse
--
3ヶ月ほど前に新品で購入したプリウスのAR37N(デスクトップ)に
接続していたレーザーマウス(ロジティック製)が突然反応しなくなりました。
何度再起動させても、ポインターの砂時計が出たまま動きません。

充電式なので電池切れかと思いましたが、レーザー光は出てますので
電池は問題ないです。

ためしにプリウス純正の光学式マウス(PS/2)に代えて見ましたが
一向に変化無しでした。

マザーボード関係の不都合なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
333902Re:マウスが突然動かなくなりましたdora 2006/03/14-15:45

記事番号333880へのコメント
まー坊(初)さんは No.333880「マウスが突然動かなくなりました」で書きました。

マウスの反応がなくなったのはWindowsの使用中でしたか?
それとも再起動や通常に起動した後だったでしょうか?
またマウスの反応がなくなった直前に行った操作等覚えていらっしゃいますか?

純正マウスを繋いでセーフモードから起動したらどうなるでしょうか?

以上確認してみましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言