提携の件ですが、、



◇-$提携の件ですが、、-milk-03/14-12:12(83)-No.333840
 ┗$!管理人に相談してください...-norimaki2000-03/14-12:54(82)-No.333853
  ┗$!!Re:管理人に相談してください...-eiko1196-03/14-13:03(82)-No.333855
   ┗$!!!Re:管理人に相談してください...-キャスバル-03/14-13:08(82)-No.333857
    ┗$!!!!Re:管理人に相談してください...-なかにし あっか-03/14-13:36(82)-No.333863

▲このページのトップに戻る
333840提携の件ですが、、milk URL2006/03/14-12:12

メーカー名: バイドクター
OS名:WindowsXp
パソコン名:
--
管理者様

はじめまして。
強力なPCセキュリティ対策ソフト「バイドクター」の管理者SUNG HYE JINと申します。
貴方のサイトよりバイドクター掲載させていただけますでしょうか?
掲載だけでなく、あなただけのセキュリティソフトがゲットできる完全無料ソフトでございます。
詳細内容は弊社のホームページよりご参考お願い申し上げます。

バイドクターはスパイウェア検知&駆除
ウイルス削除
PC最適化など総合セキュリティ対策ソフトで、スキャンも早いし、誰でも使える超心者向けの便利なフリーソフトです。
何卒掲載させていただきますようお願い申し上げます。
************************************************
(株)EU SOFT 事業部 SUNG HYE JIN
URL www.vidr.jp
会社メール   danziuyu@e-sinwoo.co.kr
メッセンジャー danziuyu@hotmail.com
個人メール   vidr_jp@yahoo.co.jp

▲このページのトップに戻る
333853管理人に相談してくださいnorimaki2000 2006/03/14-12:54

記事番号333840へのコメント
この掲示板はパソコンで「困ったこと」に対する質問と回答を行う場所です。
有償無償にせよ宣伝の依頼であれば、このサイトの管理者に直接メールか
電話で行うべきでしょう。

▲このページのトップに戻る
333855Re:管理人に相談してくださいeiko1196 2006/03/14-13:03

記事番号333853へのコメント
norimaki2000さんは No.333853「管理人に相談してください」で書きました。

バイドクター、(株)EUsoft、パソコンの守り方 (めぐみ)
などで検索をかけるとこの投稿の意味がわかってくると思いますよ。
単なる申し出ではないと思いますけど。

▲このページのトップに戻る
333857Re:管理人に相談してくださいキャスバル 2006/03/14-13:08

記事番号333855へのコメント
どもどもです。

eiko1196さんwrote;
>単なる申し出ではないと思いますけど。

なーんだ。ただのSPAMか。。。
こういった姿勢のとこの製品なんぞ、(以下自粛

▲このページのトップに戻る
333863Re:管理人に相談してくださいなかにし あっか 2006/03/14-13:36

記事番号333857へのコメント
eiko1196さん、キャスバルさん、こんにちは。
ソフトハウスの公式webのソース、すごいことに....

公式掲示板http://www.vidr.jp/php/main.php?jp=etc/etc_community_01
の状態もすごいことに。

要注意ポストにてごほごほげほ....(検閲削除

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言