リカバリできない
◇-?リカバリできない-うりょ-03/14-11:48(83)-No.333836 ┗?!Re:リカバリできない...-kikuko-03/14-12:13(83)-No.333841 ┗?!【多分解決】Re:リカバリできな...-うりょ-03/14-12:52(82)-No.333852
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
333836 | リカバリできない | うりょ | 2006/03/14-11:48 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsMe パソコン名:C5/80LR -- リカバリができません。過去ログも読んで、できる限りのことはしました。 具体的には、 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6904-6294 に載っていることはすべて試しました。 ですが、何度やっても70パーセント以上進みません。 さらに、パソコン自体も起動せず、「Invalid system disk replase the disk and then press any key」と表示されたままです(もちろんFDは抜いてます) やはりもう富士通に問い合わせるしかないでしょうか。よろしくおねがいします。 |
▲このページのトップに戻る
333841 | Re:リカバリできない | kikuko | 2006/03/14-12:13 |
記事番号333836へのコメント 修理に出した方がよさそうですね。 |
▲このページのトップに戻る
333852 | Re:リカバリできない | うりょ | 2006/03/14-12:52 |
記事番号333841へのコメント kikukoさんは No.333841「Re:リカバリできない」で書きました。 やはりそうですか。ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|