アクティブ化とはなんですか?



◇-?アクティブ化とはなんですか?-ハードですくん-03/13-23:42(91)-No.333762
 ┗?!Re:アクティブ化とはなんですか...-jtaka[BJCB]-03/14-00:16(91)-No.333771
  ┣?!!Re:アクティブ化とはなんですか...-jtaka[BJCB]-03/14-00:23(91)-No.333775
  ┗?!!Re:アクティブ化とはなんですか...-jtaka[BJCB]-03/16-00:19(43)-No.334316

▲このページのトップに戻る
333762アクティブ化とはなんですか?ハードですくん 2006/03/13-23:42

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
インターネット全般:インターネット全般の問題 flash
--
flashを利用している、ページに行くと必ず
「コントロールをアクティブ化して利用するには
クリックしてください」と必ずでるようになりました。

いままではでなかったのですがなぜでしょうか?
おしていただけたら幸いです。
いろいろ調べてもわからなかったです。

入れなおしてもだめでした。

グスン.....

▲このページのトップに戻る
333771Re:アクティブ化とはなんですか?jtaka[BJCB] 2006/03/14-00:16

記事番号333762へのコメント
最近のWindowsUpdateでEolas特許回避のためにIEに修正が加わったんだったと
おもったけど。

▲このページのトップに戻る
333775Re:アクティブ化とはなんですか?jtaka[BJCB] 2006/03/14-00:23

記事番号333771へのコメント
これだこれだ。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20097496,00.htm

▲このページのトップに戻る
334316Re:アクティブ化とはなんですか?jtaka[BJCB] 2006/03/16-00:19

記事番号333771へのコメント
http://support.microsoft.com/kb/912945/ja
http://support.microsoft.com/kb/915456/ja

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言