ノートパソコンのハードディスクの乗せ換え



◇-?ノートパソコンのハードディスクの乗せ換え-でるでる-PC初心者-03/13-22:19(89)-No.333733
 ┗?!Re:ノートパソコンのハードディ...-通りすがりの者-03/13-23:33(87)-No.333760
  ┗?!【多分解決】Re:ノートパソコン...-でるでる-03/13-23:59(87)-No.333767

▲このページのトップに戻る
333733ノートパソコンのハードディスクの乗せ換えでるでる-PC初心者 2006/03/13-22:19

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FLORA 220FX (NP7) PC7NP7-GLC47K640
ハード関連:ハードディスク HDD
--
日立のFLORA 220FX (NP7)PC7NP7-GLC47K640 というノートパソコンを中古で購入しました。
内臓のハードディスク容量が10GBしかない為、”DK23DA−30F”なる30GBのハードディスクに乗せ替えようと考えています。
ハードディスクの乗せ換えが可能(BIOS上で認識可能)かどうかわかりません。ご存知の方教えてください。

▲このページのトップに戻る
333760Re:ノートパソコンのハードディスクの乗せ換え通りすがりの者 2006/03/13-23:33

記事番号333733へのコメント
でるでる-PC初心者さんは No.333733「ノートパソコンのハードディスクの乗せ換え」で書きました。

 多分大丈夫じゃないかと思う。
 容量の壁は10GB→30GBなら無さそうなので。

 【ハードディスクの容量の壁】
  http://www.tadachi-net.com/pc_info/ide.html

▲このページのトップに戻る
333767Re:ノートパソコンのハードディスクの乗せ換えでるでる 2006/03/13-23:59

記事番号333760へのコメント
通りすがりの者さんは No.333760「Re:ノートパソコンのハードディスクの乗せ換え」で書きました。
ご指導ありがとうございます。とりあえず試してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言