ミキサーデバイスとグラフィック…



◇-?ミキサーデバイスとグラフィック…-bengo-03/13-11:57(94)-No.333628
 ┣?!Re:ミキサーデバイスとグラフィ...-お肉-03/13-13:13(93)-No.333642
 ┣?!Re:ミキサーデバイスとグラフィ...-通りすがりの者-03/13-14:32(92)-No.333652
 ┃┗?!!Re:ミキサーデバイスとグラフィ...-bengo-03/13-18:16(88)-No.333685
 ┗?【解決】Re:ミキサーデバイスとグ...-bengo-03/13-18:26(88)-No.333688

▲このページのトップに戻る
333628ミキサーデバイスとグラフィック…bengo 2006/03/13-11:57

メーカー名: もらった
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CRISS ?
ハード関連: ミキサーデバイス
--
Windowsを再インストールしたら、画像がちょっとチラついて、一昔前のテレビのような感じになってしまいました。
ついでにインジケータ?にもボリュームコントロールも出ていない状態なんです。
過去の書き込みも見たんですが、機種とか調べ方わからないので、NECとかのページに行っても落として来ることができません。
機種の調べ方、ミキサーデバイスのインストール方法、チラつきの直し方教えてください。

▲このページのトップに戻る
333642Re:ミキサーデバイスとグラフィック…お肉 2006/03/13-13:13

記事番号333628へのコメント
bengoさんは No.333628「ミキサーデバイスとグラフィック…」で書きました。

http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
EVEREST Home Edition v2.20
こちらで、マザーボード名や、デバイス名が分りますので、
その情報から、ダウンロードするドライバー類を探します。

▲このページのトップに戻る
333652Re:ミキサーデバイスとグラフィック…通りすがりの者 2006/03/13-14:32

記事番号333628へのコメント
bengoさんは No.333628「ミキサーデバイスとグラフィック…」で書きました。

 NECの製品だということが分かっているなら、型番が何か調べた方が
 早く解決すると思う。
 PC本体にシールのようなものが貼ってあり、そこに英数字の型番らしき
 ものが書いてないですか?

 有れば、そこに書かれている型番らしき英数字を全て、ここに書き込んで
 ください。

▲このページのトップに戻る
333685Re:ミキサーデバイスとグラフィック…bengo 2006/03/13-18:16

記事番号333652へのコメント
通りすがりの者さんは No.333652「Re:ミキサーデバイスとグラフィック…」で書きました。

早いレスありがとうございます
sisドライバは手に入りましたが、ミキサーデバイスだけは落せてもインストールウィザードが開きません。
デバイスマネージャを見ると今のところ、SMバスコントローラ  ビデオコントローラ(VGA 互換)  マルチメディアオーディオコントローラ が非インストール状態になってます

マザーボードはASUS p4s533-MX でした

▲このページのトップに戻る
333688Re:ミキサーデバイスとグラフィック…bengo 2006/03/13-18:26

記事番号333628へのコメント
bengoさんは No.333628「ミキサーデバイスとグラフィック…」で書きました。

サウンドMAXがインストールできました。
画面がチラつくのは古いからしかたないとあきらめます。
ご心配頂きありがとうございました〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言