メールが使えない・・・・
◇-?メールが使えない・・・・-SLAKE-03/12-22:42(93)-No.333520 ┗?!Re:メールが使えない・・・・...-kikuko-03/12-23:36(92)-No.333544 ┗?!!Re:メールが使えない・・・・...-SLAKE-03/13-10:10(82)-No.333605 ┗?!!!Re:メールが使えない・・・・...-kimi-03/13-10:14(82)-No.333607
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
333520 | メールが使えない・・・・ | SLAKE | 2006/03/12-22:42 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:TX/3514CDST ソフト関連:ソフトの詳細を記入 インターネット全般:アウトルック 使用回線:ADSL -- この前から、普通にHPを見たり一般的なことはできるのですが、 メール系統のOUTLOOKでメールが受信できなくなったりMSNのHOTMAILの新規登録など をしようとするとそのときだけページを表示できません と表示されてしまいます。 インフォシークでも登録をしようとしましたが、やはり、ページを表示できません とでてしまいます。 他にはコナミのサイトで買い物をしようとしてログインをしようとしても同じ 症状がでてしまいます。 ページを表示できません という場所に書いてある方法を全て試しましたがだめでした。 この原因がわかる方いらっしゃるでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
333544 | Re:メールが使えない・・・・ | kikuko | 2006/03/12-23:36 |
記事番号333520へのコメント >ページを表示できません という場所に書いてある方法を全て試しましたがだめでした。 ページを表示できません という場所とは? 具体的には何を試したのでしょう? ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? |
▲このページのトップに戻る
333605 | Re:メールが使えない・・・・ | SLAKE | 2006/03/13-10:10 |
記事番号333544へのコメント ページを表示できません。と表示されているその下に書いてあることです。 ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 と、LANの設定で「設定を自動的に検出する」という2つの作業をしました。 ウイルス対策ソフトはNORTONですが、こちらも使えない状態になっています。 |
▲このページのトップに戻る
333607 | Re:メールが使えない・・・・ | kimi | 2006/03/13-10:14 |
記事番号333605へのコメント SLAKEさんは No.333605「Re:メールが使えない・・・・」で書きました。 >ウイルス対策ソフトはNORTONですが、こちらも使えない状態になっています。 なぜですか? オンラインスキャンで、ウィルスチェックをしてください。 http://security.symantec.com/ssc/home.asp?j=1&langid=jp&venid=sym&plfid=22&pkj=EDTXKVQDWHXEIMGKLSG |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|