ロゴの音しか出ません



◇-?ロゴの音しか出ません-太郎(初)-PC初心者-PC不慣れ-03/12-20:55(83)-No.333470
 ┗?!Re:ロゴの音しか出ません...-kikuko-03/12-22:59(81)-No.333528
  ┗?!-Re:ロゴの音しか出ません...-太郎-03/14-00:08(56)-No.333769

▲このページのトップに戻る
333470ロゴの音しか出ません太郎(初)-PC初心者-PC不慣れ URL2006/03/12-20:55

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp
パソコン名:Afina AS7160C
ハード関連:スピーカー Speaker
ソフト関連:OSの詳細を記入 音でない
インターネット全般:インターネット全般その他
使用回線:ADSL
--
タイトルどおりロゴの「ピッ」という音以外まったく出なくなってしまいました

http://winxp.pasokoma.jp/8_221069.html
のチョコさんと同じPCなのでここに書かれてるサウンドドライバも
インストールしましたが状況が変わりません
デバイスマネージャーにも「!」がありませんでした
ミュートもなってない事を確認しました

ピアキャスト(http://www.peercast.org/jp/)というのを
インストールしてから音がまったく出なくなったと思うんですが・・・
英語表記をよく読まずにインストールしたのが失敗だったです
アンインストールしても音が出ないままです

▲このページのトップに戻る
333528Re:ロゴの音しか出ませんkikuko 2006/03/12-22:59

記事番号333470へのコメント
ピアキャストが設定を変えてしまったかもしれませんね。
システムの復元でピアキャストインストール前の復元ポイントに戻してみてはどうでしょう。
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40

▲このページのトップに戻る
333769Re:ロゴの音しか出ません太郎 2006/03/14-00:08

記事番号333528へのコメント
kikukoさんは No.333528「Re:ロゴの音しか出ません」で書きました。


大分前に音出なくなったまま放置してたのであまり復元したくありませんが・・・やってみます
サウンドドライバー入れたらスピーカの所から「バリバリ」という音がするんですが
なにか関係ありますかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言