ブラウザの設定の仕方なんですが...



◇-?ブラウザの設定の仕方なんですが...-サンタフェ-PC不慣れ-03/12-17:51(77)-No.333401
 ┗?!Re:ブラウザの設定の仕方なんで...-KAWAI-03/12-19:06(76)-No.333428
  ┗?!!Re:ブラウザの設定の仕方なんで...-サンタフェ-03/12-19:35(75)-No.333442
   ┣?!!!Re:ブラウザの設定の仕方なん...-kikuko-03/12-19:49(75)-No.333448
   ┗?!!!Re:ブラウザの設定の仕方なん...-KAWAI-03/13-05:56(65)-No.333591

▲このページのトップに戻る
333401ブラウザの設定の仕方なんですが...サンタフェ-PC不慣れ 2006/03/12-17:51

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXp
パソコン名:FRMTOP28C1
インターネット全般:その他ブラウザ
使用回線:ADSL
--
ブラウザの設定の仕方なんですが...
説明によるとメニューバーから【編集】→【設定】って書いてあるけど 
家のPC編集をクリックしても設定がないんですよ。
それから
 【ツール】→【インターネットオプション】→【フォント】 ここまでゎOKなんですが...
 【固定ピッチフォント(F)】 が出てこない これを出すにゎどおすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
333428Re:ブラウザの設定の仕方なんですが...KAWAI 2006/03/12-19:06

記事番号333401へのコメント
サンタフェ-PC不慣れさんは No.333401「ブラウザの設定の仕方なんですが...」で書きました。
> 【ツール】→【インターネットオプション】→【フォント】 ここまでゎOKなんですが...
> 【固定ピッチフォント(F)】 が出てこない これを出すにゎどおすればいいのでしょうか?

それ、Netscape 4.5 の事じゃない?

Internet Explorer では該当する設定項目は無いかと。

つーか、何のために何の設定をしようとしてるの?

▲このページのトップに戻る
333442Re:ブラウザの設定の仕方なんですが...サンタフェ 2006/03/12-19:35

記事番号333428へのコメント
KAWAIさんは No.333428「Re:ブラウザの設定の仕方なんですが...」で書きました。

回答有難う御座います。

2チャンネルなどで絵文字あるじゃないですか?
それを作るためhttp://www16.big.or.jp/~nansya/ASCII-art/index.html を、
参考にして設定していたら【固定ピッチフォント(F)】がでてこなかったので
ここに質問させて頂きました。

▲このページのトップに戻る
333448Re:ブラウザの設定の仕方なんですが...kikuko 2006/03/12-19:49

記事番号333442へのコメント
ここですか?
http://www16.big.or.jp/~nansya/ASCII-art/font/ie4.html

これはInternet Explorer 4/5の画面ですね。
Internet explorer6にはないようです。
単にMSゴシックなどPの付いていないフォントを選択してみては?

▲このページのトップに戻る
333591Re:ブラウザの設定の仕方なんですが...KAWAI 2006/03/13-05:56

記事番号333442へのコメント
絵文字の表示にブラウザの設定変更は不要です。
つーか、ブラウザの設定に依存する作りはマズいでしょ。
閲覧者が必ずしも設定を変えてくれるわけじゃないし。

<pre>タグで囲むのがよろしいです。
(参照) http://heo.jp/tag/layout/pre.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言