修復インストールできない



◇-?修復インストールできない-みわりん-03/12-16:04(54)-No.333364
 ┣?!Re:修復インストールできない...-にゃんころりん-03/12-16:07(54)-No.333366
 ┃┗?!!Re:修復インストールできない...-みわりん-03/14-17:45(4)-No.333958
 ┃ ┗?!!!Re:修復インストールできない...-みわりん-03/14-17:52(4)-No.333964
 ┗?!Re:修復インストールできない...-汚医者さん-03/13-00:02(46)-No.333554
  ┗?!!Re:修復インストールできない...-みわりん-03/14-17:48(4)-No.333961
   ┗?!!!Re:困りましたね...-J cuts :35 .1-03/14-18:33(4)-No.333972

▲このページのトップに戻る
333364修復インストールできないみわりん 2006/03/12-16:04

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:gigabate
使用回線:ADSL
--
LIMEWIREなど急に出来なくなりWinndows¥system¥rumdl32
mがないと出ます。修復インストールしかないと思いましたがセットアップウィザードが開かず
RAID UtilityになりRを押すと英語でこのCDは充分でないのでクリエイト出来ません
とでます。リカバリCDは持ってなく ダウンロードしてもアプリケーションがありませんとでまして
いきずまっています。インターネット media playerなどoutlookも
動きます。初心者です。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
333366Re:修復インストールできないにゃんころりん 2006/03/12-16:07

記事番号333364へのコメント
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
こちらをご覧ください。

▲このページのトップに戻る
333958Re:修復インストールできないみわりん 2006/03/14-17:45

記事番号333366へのコメント
にゃんころりんさんは No.333366「Re:修復インストールできない」で書きました。
ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
333964Re:修復インストールできないみわりん 2006/03/14-17:52

記事番号333958へのコメント
みわりんさんは No.333958「Re:修復インストールできない」で書きました。
>アドレスクイックしましたが、今だ悩んでます。修復インストール又クリーン
インストールをしたくてもawardなんですが セットアップウィザードになりません。
BIOS FIRSTはCD=ROMに設定なっています。どうしたらいいでしょうか?
初心者ですみません。

▲このページのトップに戻る
333554Re:修復インストールできない汚医者さん 2006/03/13-00:02

記事番号333364へのコメント
みわりんさんは No.333364「修復インストールできない」で世界初の事象を書きました。
>Winndows¥system¥rumdl32
全角でしかもMicrosoftのOS名とよく似た"Winndows"フォルダですから、
これはもう間違いなく新種のウィルスです。
フォルダ名から考えて国産のウィルスの可能性が高いですね。
だとすると、世の中に撒き散らしているデータは
メール本文などの日本人にしかわからないようなデータを
世界中に発信しているかもしれません。

リカバリCDすらない環境だとすれば、とっととコンセント引っこ抜いて
ハードディスクを叩き割ってゴミにするのがもっとも被害が少ないでしょう。

▲このページのトップに戻る
333961Re:修復インストールできないみわりん 2006/03/14-17:48

記事番号333554へのコメント
汚医者さんさんは No.333554「Re:修復インストールできない」で書きました。
>初心者ですので間違って全角で書いてしまいましたが半角のファイルで
Windowsです。真剣に悩んでいます。ウィルスなんですか?

▲このページのトップに戻る
333972Re:困りましたねJ cuts :35 .1 2006/03/14-18:33

記事番号333961へのコメント
みわりんさんは No.333961「Re:修復インストールできない」で書きました。

読んでいない?或いは、意味が分からないのですか?

にゃんころりんさんが示した中の
>・ファイル交換ソフトを組み込んだために起きたトラブルについて
>質問をなさっても回答は付きません。
と有りますから、貴方が書いた

LLIMEWIRE=LimeWire=ファイル交換ソフト

です、例え知っていても管理人さんの意をくみ
ここでは誰もレスを付けません。

もう一度良く読んでください
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
特にここ、
2.ファイル交換ソフトについて
3.ファイル交換ソフトを使おうと思っている方へ。

ご理解下さいね。
二度と使わない、と誓うなら『Windows』の『再インストール』に限って
誰か、レスを付けてくれるかもしれませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2006/03/14/(火) 23:17:40初心者で書き込みルールがわからなかったので、なかなか会話するのが、怖いです。慣れていかないといけないんだと思いました。MSIE6/WinXP
5回以上2008/08/19/(火) 16:04:48>初心者で書き込みルールがわからなかった掲示板はそれらのことが分かるまでROMするのが暗黙のルールです。パソコン初心者向けの掲示板ですが、掲示板初心者向けの掲示板ではありません。 Netscape4/WinXP