メールの添付ファイルを開くのに時間がかかります



◇-?メールの添付ファイルを開くのに時間がかかります-uta-03/12-14:43(78)-No.333339
 ┗?!Re:メールの添付ファイルを開く...-BURN-03/12-15:13(77)-No.333351
  ┗?!?Re:メールの添付ファイルを開く...-uta-03/12-22:24(70)-No.333510

▲このページのトップに戻る
333339メールの添付ファイルを開くのに時間がかかりますuta 2006/03/12-14:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:FMV
ソフト名:Outlook Express
--
Outlook Expressでメールの添付ファイル( .xls)を開こうと
すると、8秒くらいたってからやっと開けます。
.pdfや.docは速いのですがエクセルだけどうも遅いです。
ファイルのサイズも小さいのに。。。です。

一度.xlsファイルをディスクに保存してから開くと
速いのです。

買ったばかりのノートパソコンなのですがこんなものなんでしょうか(?_?)

▲このページのトップに戻る
333351Re:メールの添付ファイルを開くのに時間がかかりますBURN 2006/03/12-15:13

記事番号333339へのコメント
utaさんは No.333339「メールの添付ファイルを開くのに時間がかかります」で書きました。
ちゃんとウイルスチェックかけてるんですよ。>ウイルスバスターとかノートンとか
ちゃんと入ってます?
我が家も添付ファイルを受信する時にも結構かかりますよ

▲このページのトップに戻る
333510Re:メールの添付ファイルを開くのに時間がかかりますuta 2006/03/12-22:24

記事番号333351へのコメント
BURNさんは No.333351「Re:メールの添付ファイルを開くのに時間がかかります」で書きました。

返事ありがとうございます。
Symantec AntiVirusが入っていて週1回、スキャンをかけています。
なぜかエクセルファイルだけ遅いようです。

前のパソコンWin98も開くときは特に遅くなかったのですが。。。
ディスクに保存してから開くと速く開くので、エクセル自体が
悪いわけではないんですかね(?_?)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言