ホームページを更新しても反映されません。



◇-?ホームページを更新しても反映されません。-来栖-03/12-14:25(85)-No.333332
 ┣?!Re:ホームページを更新しても反...-yanyan-03/12-15:06(84)-No.333347
 ┃┗?!-Re:ホームページを更新しても反...-来栖-03/12-16:19(83)-No.333370
 ┣?!Re:ホームページを更新しても反...-pepe-03/12-15:08(84)-No.333348
 ┃┗?!-Re:ホームページを更新しても反...-来栖-03/12-16:31(82)-No.333376
 ┗?【ありがとう】Re:ホームページを...-来栖-03/12-19:59(79)-No.333452

▲このページのトップに戻る
333332ホームページを更新しても反映されません。来栖 URL2006/03/12-14:25

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:pentium2
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
http://win98.pasokoma.jp/1_lg23802.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

こういうところに書き込みするのは初めてなので、分かりにくいところがあったらすいません!
PCもリサイクルショップで購入したものなので、型番が分からず、とりあえずpentium2を記入しました(^^;
TYPE 6561-66J
S/N 97-H4064
が、型番かもしれません・・・違っていたらすいません(^^;

私も達郎さんと同じく、HPを転送したのにネットで見ると更新されていないという症状です。
確かに「転送されました」と表示されるのですが・・・。
『IBM ホームページ・ビルダー7』というソフトを使っていて、今までは何の問題もなく更新されていました。
サーバー(?)のほうも問題は起きていないようで、他に同じ症状の方もいないようですので、
こちらで何かあるのだろうとは思うのですが・・・。
キャッシュの削除もして、最新の情報に更新もしてみたのですが、変わりません。
どなたかアドバイス下さい、よろしくお願いします!

▲このページのトップに戻る
333347Re:ホームページを更新しても反映されません。yanyan 2006/03/12-15:06

記事番号333332へのコメント
来栖さんは No.333332「ホームページを更新しても反映されません。」で書きました。

ホームページビルダーを使ってる方は、こういう質問よくありますよね。

差し支えなければ来栖さんのHPのアドレスを載せていただけますか?
更新されている部分を教えていただければ確認してみます。

もしアドレスを載せたくないのであれば別のツールを使用してアップ
してみてはいかがですか?

ちなみに私はFFFTPというソフトでアップしてます。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

▲このページのトップに戻る
333370Re:ホームページを更新しても反映されません。来栖 2006/03/12-16:19

記事番号333347へのコメント
yanyanさんは No.333347「Re:ホームページを更新しても反映されません。」で書きました。

>差し支えなければ来栖さんのHPのアドレスを載せていただけますか?
>更新されている部分を教えていただければ確認してみます。
>
>もしアドレスを載せたくないのであれば別のツールを使用してアップ
>してみてはいかがですか?
>
>ちなみに私はFFFTPというソフトでアップしてます。
>http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

回答ありがとうございます!
とりあえずFFFTPでアップしてみようと思い、やったんですが
なぜかindexページ以外が消えてしまいました!

http://whss.biz/~not-found/
↑が私のHPです。
入ってすぐフレームとNot Foundの文字が・・・
ミラーでやったのがいけなかったのでしょうか・・・?
確認していただくことも出来なくなってしまいました
ごめんなさい・・・

▲このページのトップに戻る
333348Re:ホームページを更新しても反映されません。pepe 2006/03/12-15:08

記事番号333332へのコメント
インターネット一時ファイルの削除はされたのですね?

ホームページ・ビルダーを起動して「サイト転送」画面で
「転送対象ファイルの一覧」で更新したいファイルが全て
一覧にリストアップされているか確認してください。

確認後再度転送してブラウザで更新されたか確認してください。

それでも更新されないようならもしかしたら、HPスペースの
容量オーバーってことはないですかねぇ。。

差し支えなければ来栖さんのサイトのURLを書き込めば、
分かる方から的確な回答がもらえるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
333376Re:ホームページを更新しても反映されません。来栖 2006/03/12-16:31

記事番号333348へのコメント
pepeさんは No.333348「Re:ホームページを更新しても反映されません。」で書きました。
>インターネット一時ファイルの削除はされたのですね?
>
はい、しました!
ツール→インターネットオプションのところですよね?

>ホームページ・ビルダーを起動して「サイト転送」画面で
>「転送対象ファイルの一覧」で更新したいファイルが全て
>一覧にリストアップされているか確認してください。
>
>確認後再度転送してブラウザで更新されたか確認してください。
>
昨日、何度か確認した上で転送して駄目だったので、全て転送も試してみましたが
駄目でした。

>それでも更新されないようならもしかしたら、HPスペースの
>容量オーバーってことはないですかねぇ。。
>
容量ですか・・・。一応200までらしいのですが、実はよく分かってないんです(^^;
そんなに画像とかは転送してないし、ページ数もそんなにないとは思うんですが・・・。

>差し支えなければ来栖さんのサイトのURLを書き込めば、
>分かる方から的確な回答がもらえるかもしれません。
URLを書き込む前に失敗して消してしまったようです・・・。
せっかくアドバイスしていただいたのにすいません!!
回答、ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
333452Re:ホームページを更新しても反映されません。来栖 2006/03/12-19:59

記事番号333332へのコメント
来栖さんは No.333332「ホームページを更新しても反映されません。」で書きました。

解決しました!アドバイスを下さったyanyanさん、pepeさん、有難う御座いました!^^
原因はフォルダだったようです!
HPフォルダを整理した時に、
たくさんのフォルダを作りすぎてしまったんだと思います(^^;
FFFTPでアップロードする際に、フォルダを表す「/」が「¥」になっていたのに気付いて
もしかしたらと思い、フォルダをなくしてみたらちゃんと更新されましたv
本当に、ありがとうございました!(礼)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言