ウィンドウをいっきに最小化するアイコン



◇-?ウィンドウをいっきに最小化するアイコン-こっこ-03/12-11:16(81)-No.333291
 ┣?!Re:ウィンドウをいっきに最小化...-BURN-03/12-11:23(81)-No.333295
 ┃┗?!?Re:ウィンドウをいっきに最小化...-こっこ-03/12-11:54(80)-No.333304
 ┃ ┗?!?!Re:ウィンドウをいっきに最小...-BURN-03/12-12:03(80)-No.333307
 ┃  ┗?!?!!違った。...-BURN-03/12-12:06(80)-No.333308
 ┃   ┗?!?!!【ありがとう】Re:違った。...-こっこ-03/12-12:36(80)-No.333315
 ┗?!Re:ウィンドウをいっきに最小化...-NEeDS-03/12-12:36(80)-No.333314
  ┗?!!フォローありがとう!...-BURN-03/12-15:10(77)-No.333349

▲このページのトップに戻る
333291ウィンドウをいっきに最小化するアイコンこっこ 2006/03/12-11:16

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR PC-VF7006D
--
ウィンドウをいっきに最小化するアイコンを間違って消してしまいました。(ゴミ箱も)どうしたら表示できますか?

▲このページのトップに戻る
333295Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコンBURN 2006/03/12-11:23

記事番号333291へのコメント
こっこさんは No.333291「ウィンドウをいっきに最小化するアイコン」で書きました。
http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/zenpan1/zen105.html
に出てますが、ファイルの検索でデスクトップの表示と書いて検索すると
出てくるみたいですよ。

▲このページのトップに戻る
333304Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコンこっこ 2006/03/12-11:54

記事番号333295へのコメント
BURNさんは No.333295「Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコン」で書きました。
回答ありがとうございます。
サイトをみながらやってみたのですが「何も見つかりません」とでてしまいます。
詳細設定もしっかりとしたのに

▲このページのトップに戻る
333307Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコンBURN 2006/03/12-12:03

記事番号333304へのコメント
こっこさんは No.333304「Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコン」で書きました。
C:\Documents and Settings\あなたのユーザー名\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
にないですか?ツールのフォルダーオプションにて、ファイルタブの中の表示の中の、
すべてのファイルとフォルダを表示するにチェック入れる。
その後、先ほどの場所を探してみてください。
Quick Launch
というフォルダーです。
これが正体です。

▲このページのトップに戻る
333308違った。BURN 2006/03/12-12:06

記事番号333307へのコメント
BURNさんは No.333307「Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコン」で書きました。
間違いました。
その中にはないんですよね。
http://www.pcgate.jp/pc/trouble/QuickBarKaraDesktopIconGakieta.htm
ここでの解説で復帰できると思います。

▲このページのトップに戻る
333315Re:違った。こっこ 2006/03/12-12:36

記事番号333308へのコメント
BURNさんは No.333308「違った。」で書きました。
見つかりました。ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
333314Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコンNEeDS 2006/03/12-12:36

記事番号333291へのコメント
こっこさんは No.333291「ウィンドウをいっきに最小化するアイコン」で書きました。

別法
ショートカットキー
[Win]+[D]

▲このページのトップに戻る
333349フォローありがとう!BURN 2006/03/12-15:10

記事番号333314へのコメント
NEeDSさんは No.333314「Re:ウィンドウをいっきに最小化するアイコン」で書きました。
フォロー情報ありがとうございます。知らなかったので助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言