エクセルで図を罫線の下に貼りたい



◇-?エクセルで図を罫線の下に貼りたい-富士山-03/12-11:07(79)-No.333288
 ┗?!Re:エクセルで図を罫線の下に貼...-通りすがりの者-03/12-12:09(78)-No.333309
  ┗?!【ありがとう】Re:エクセルで図...-富士山-03/12-16:43(73)-No.333379

▲このページのトップに戻る
333288エクセルで図を罫線の下に貼りたい富士山 2006/03/12-11:07

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-MY25XRZE6JBF
--
エクセルの操作で、図やオブジェクト、オートシェイプなどを罫線の下にしたいのですがどうしたらいいでしょうか。順序で最背面へとしてもできません。

▲このページのトップに戻る
333309Re:エクセルで図を罫線の下に貼りたい通りすがりの者 2006/03/12-12:09

記事番号333288へのコメント
富士山さんは No.333288「エクセルで図を罫線の下に貼りたい」で書きました。

 自分はExcelのプロではなく、単なるユーザーにすぎないが書いてみる。

 罫線とオブジェクトの関係は、罫線がセルの四辺に付けられる関係上
 セルとオブジェクトの関係になると思う。

 で、オブジェクトはいかなる場合でもレイヤー的にはセルの上となる様
 なので、その希望は無理なのではないかと思うが。

 どうしてもその見た目に拘るのなら、擬似的に罫線を持ったオブジェクト
 を作り目的のオブジェクトの上に置くしかないと思う。

▲このページのトップに戻る
333379Re:エクセルで図を罫線の下に貼りたい富士山 2006/03/12-16:43

記事番号333309へのコメント
通りすがりの者さんは No.333309「Re:エクセルで図を罫線の下に貼りたい」で書きました。
どうもありがとうございます。
でも、もう少し他の方の御意見も聞きたいので、引き続きお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言