ザ・シムズやるには……



◇-?ザ・シムズやるには……-ミルモ-PC初心者-03/11-22:51(67)-No.333174
 ┣?!Re:ザ・シムズやるには……...-c-koban-03/11-22:54(67)-No.333175
 ┗?!Re:ザ・シムズやるには……...-うっでぃ-03/11-23:54(66)-No.333190
  ┗?!【解決】Re:ザ・シムズやるには...-ミルモ-03/12-12:44(53)-No.333320

▲このページのトップに戻る
333174ザ・シムズやるには……ミルモ-PC初心者 2006/03/11-22:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:MG8/800
ハード関連: パソコン
--


パソコン買いかえるしかないんですよね??

ではパソコン買いかえるとしら、安いやつでおすすめのやつがあれば教えて
ください。


▲このページのトップに戻る
333175Re:ザ・シムズやるには……c-koban 2006/03/11-22:54

記事番号333174へのコメント
ミルモ-PC初心者さんは No.333174「ザ・シムズやるには……」で書きました。

どんなのを選ぶかはあんた次第だ。
実際に,見て,触って,確かめて,納得したら買えばいい。

▲このページのトップに戻る
333190Re:ザ・シムズやるには……うっでぃ 2006/03/11-23:54

記事番号333174へのコメント
ミルモ-PC初心者さんは No.333174「ザ・シムズやるには……」で書きました。

PCショップでやりたいゲームを言って選んでもらったら?
ゲームはPCの性能をかなり要求しますので
安く上げようと思ってぎりぎりのものを購入すると・・・
その後、次にやりたいゲームが出来た時に
そのスペックを満たしていないために、
また買い換えってことになりかねません。

それとノートPCは論外です。
ノートでもゲームは可能ですが、その分かなり割高になりますし、
後にグラフィックボードの増設等もできません。

今買うのでしたら、PCI-Eスロットのあるミドルタワークラスの
ショップブランドのものを購入することでしょうかね・・・

▲このページのトップに戻る
333320Re:ザ・シムズやるには……ミルモ 2006/03/12-12:44

記事番号333190へのコメント
うっでぃさんは No.333190「Re:ザ・シムズやるには……」で書きました。

 ありがとうございます。私も買うならデスクトップのにしようと思います。

 検討してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言