4700C:パソコン本体のの音が気になります・・。



◇-?4700C:パソコン本体のの音が気になります・・。-ユーキ-03/11-18:43(68)-No.333105
 ┗?!Re:4700C:パソコン本体のの音が...-通りすがりの者-03/12-11:15(51)-No.333290
  ┗?!【ありがとう】Re:4700C:パソコ...-ユーキ-03/12-16:17(46)-No.333369

▲このページのトップに戻る
3331054700C:パソコン本体のの音が気になります・・。ユーキ 2006/03/11-18:43

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dimension 4700C
使用回線:光
--
最近になって気になり始めたのですが、通常の作業中には何も問題なく静かなパソコンが
3Dゲーム等やCD-R・DVD-Rなどの書き込みを行う際、パソコン本体から「ブォー」っといった騒音が鳴りだします;。
CPUの使用率が80%辺りにくるともううるさくて仕方ありません;。
ファンのせいかな?と思い市販の冷却・静音パーツ等の購入を考えましたが、デルさんのはちょっと変わったものなので困っています;。
素人なのであまりよくわからないので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

Intel(R) Peneium(R)4 CPU 2.80GHz
↑参考になるか解りませんが一応・・。

よろしくお願いします<(_ _)>

▲このページのトップに戻る
333290Re:4700C:パソコン本体のの音が気になります・・。通りすがりの者 2006/03/12-11:15

記事番号333105へのコメント
ユーキさんは No.333105「4700C:パソコン本体のの音が気になります・・。」で書きました。

 その騒音が購入時から鳴っていたものなら、もともとそういうFANだった
 のだと思う。最近鳴り始めたのなら、FANにトラブルが発生した可能性が
 ある。その場合は、メーカーのサポートに電話して聞いてみよう。

 DELLの製品はちょっと特殊なので、自分で交換することは考えない方が良い
 と思います。

▲このページのトップに戻る
333369Re:4700C:パソコン本体の音が気になります・・。ユーキ 2006/03/12-16:17

記事番号333290へのコメント
通りすがりの者さんは No.333290「Re:4700C:パソコン本体のの音が気になります・・。」で書きました。

通りすがりの者さんご回答ありがとうございます!。
このパソコンは購入時からずっと続いているものなので・・これは仕様ということなのですね;。
残念ですが清音化は諦めます・・・。

通りすがりの者さんありがとうございました<(_ _)>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2006/03/22/(水) 03:40:56MSIE6/WinXP