BIOSの初期化



◇-?BIOSの初期化-ちゃん-03/11-17:10(67)-No.333081
 ┣?!Re:BIOSの初期化...-kimi-03/11-17:21(67)-No.333084
 ┗?!Re:BIOSの初期化...-うっでぃ-03/11-17:21(67)-No.333085

▲このページのトップに戻る
333081BIOSの初期化ちゃん 2006/03/11-17:10

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Purus PCF-100G5LVC
ハード関連: BIOS
--
友人に預かったパソコンが電源を入れるとパスワードを求められ、起動できません。
BIOSにパスワードをかけられているのだと思うのですが友人もパスワードがわからな
いらしく初期化したいのですが、どうしたよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
333084Re:BIOSの初期化kimi 2006/03/11-17:21

記事番号333081へのコメント
ちゃんさんは No.333081「BIOSの初期化」で書きました。

検索しましょう。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=BIOS+%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96&lr=lang_ja

▲このページのトップに戻る
333085Re:BIOSの初期化うっでぃ 2006/03/11-17:21

記事番号333081へのコメント
ちゃんさんは No.333081「BIOSの初期化」で書きました。

http://pasokoma.jp/chuui.shtml
「投稿前注意」の質問者への下の段を読みましたか?
悪用される可能性もあるのでお答えすることはできないと思います。

そのご友人に思い出していただくか、
メーカーに送って修理扱い(有償)で解除できるかもしれません。
このあたりはメーカーに可能かを問い合わせてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/08/22/(月) 11:01:31 MSIE8/WinXP