インターネットが接続されづらい



◇-?インターネットが接続されづらい-エトピリカ-03/10-23:28(117)-No.332943
 ┗?!Re:インターネットが接続されづ...-kikuko-03/11-00:02(117)-No.332963
  ┗?!!Re:インターネットが接続されづ...-エトピリカ-03/11-10:32(106)-No.333018
   ┗?!!!Re:インターネットが接続され...-エトピリカ-03/11-17:56(99)-No.333093
    ┗?!!!!Re:インターネットが接続され...-エトピリカ-03/11-19:13(97)-No.333112
     ┗?!!!!!Re:インターネットが接続さ...-kikuko-03/11-21:45(95)-No.333146
      ┗?!!!!!!Re:インターネットが接続さ...-エトピリカ-03/12-15:30(77)-No.333357

▲このページのトップに戻る
332943インターネットが接続されづらいエトピリカ 2006/03/10-23:28

メーカー名:FAITH フェイス
OS名:WindowsXp
パソコン名:Faith Seed 5240AGM/RW
ソフト名:ウイルスセキュリティ
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
つい最近OSを2000からXPにした者です。

ネットゲームをやるとき、ウイルスソフト(ウイルスセキュリティ)の
ファイアーウォールを切ってることが多いんですが、早速ウイルスに感染
してしまい、早くネットゲームをやりたいということもあって、隔離され
ているウイルスとファイルの詳細をよく読まずに削除してしまいました。

その後、急にネットがせつぞくされづらくなり(具体的には何度も更新ボタ
ンやアドレスをクリックしないとページが表示されなかったり、表示される
まで異様に時間がかかったり、ネットゲームが応答なしになったりします)
PCを再起動したところ妙なエラーメッセージ(※後述)が表示されたので、
怖くなってOSを入れなおしました。しかしその後もメッセージが表示され
るはネットは接続されずらいはで困っております。

今思えば、隔離されていたファイルの場所がSYSTEMとあった気がしま
した。何か重要なファイルだったのかと反省しています。インターネット
セキュリティで削除されてしまったファイルを元に戻すことはできない
のでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

※起動時に表示されるメッセージ

1.アプリケーションまたはDLL C:\DOCUME~1\ADMINI~1\LOCALS~1
\Temp\「hwa1.tmp」は正しいイメージではありません。これをインストール
ディスクのファイルと照合してください。

「」部分は毎回違うファイル名です。

2.UNLICENSED DEMO!
(以下 this program is 〜と英文が続きます)

▲このページのトップに戻る
332963Re:インターネットが接続されづらいkikuko 2006/03/11-00:02

記事番号332943へのコメント
OSを入れなおしはどのようにしたのですか?
リカバリ、修復インストール、クリーンインストール?

▲このページのトップに戻る
333018Re:インターネットが接続されづらいエトピリカ 2006/03/11-10:32

記事番号332963へのコメント
アップグレードと新規インストールがありましたがアップグレードに
しました。

▲このページのトップに戻る
333093Re:インターネットが接続されづらいエトピリカ 2006/03/11-17:56

記事番号333018へのコメント
新規インストールで入れなおすべきでしょうか?

▲このページのトップに戻る
333112Re:インターネットが接続されづらいエトピリカ 2006/03/11-19:13

記事番号333093へのコメント
修復インストールを試してみたんですが、やはり起動時にメッセージが
表示されます。インターネットも接続しづらいままです。

▲このページのトップに戻る
333146Re:インターネットが接続されづらいkikuko 2006/03/11-21:45

記事番号333112へのコメント
システムファイルに感染したのでしたら、データを
バックアップしてクリーンインストールすべきと思います。
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_backup.htm

▲このページのトップに戻る
333357Re:インターネットが接続されづらい(解決)エトピリカ 2006/03/12-15:30

記事番号333146へのコメント
クリーンインストールで無事に改善されました。ありがとう
ございました。

バックアップって全てとらなきゃと思ってたんですが、ブックマーク
とかは残るんですね〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言