アダルトメールが来て困ってます



◇-?アダルトメールが来て困ってます-tiro(初)-03/10-22:36(72)-No.332923
 ┗?!Re:アダルトメールが来て困って...-ぺらすけ-03/10-23:10(71)-No.332937
  ┗?!【解決】Re:アダルトメールが来...-tiro-03/11-00:23(70)-No.332970
   ┗?!【解決】!Re:アダルトメールが来...-mんm-03/13-18:08(4)-No.333683
    ┗?!K!【ありがとう】Re:アダルトメ...-tiro-03/13-19:59(2)-No.333712

▲このページのトップに戻る
332923アダルトメールが来て困ってますtiro(初) 2006/03/10-22:36

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:medison8300
ソフト名:OE6
インターネット全般:メール関連
--
最近一日、15通位、アダルトの誘いのメールが来て困ってます、
メールソフトはOE6です、そこで、メッセージからルールを作成、にて、
送信者ユーザー名が含まれる場合で、サーバーから、削除という条件指定で、
削除はしてますが受信は、されております、

これ、受信も出来ないようにするには、どうしたらよいのでしょう?
携帯のように、ドメインとか、の指定で、メール拒否とか、出来ないのでしょうか?
何か、方法が有りましたら、お願いします。

▲このページのトップに戻る
332937Re:アダルトメールが来て困ってますぺらすけ 2006/03/10-23:10

記事番号332923へのコメント
あなたがお使いのプロバイダーはどこですか?
プロバイダーによって違いますが直接受信せずHPでメールをチェック出来る
プロバイダーもあります
その場合受け取りたくないメールのアドレスを登録すれば受信拒否することが出来ます
一度ご覧になってください

▲このページのトップに戻る
332970Re:アダルトメールが来て困ってますtiro 2006/03/11-00:23

記事番号332937へのコメント
ぺらすけさんは No.332937「Re:アダルトメールが来て困ってます」で書きました。
●●ありがとうございました!出来ました!ASAHIネットでしたので、ホームページから、スパムメールサービスが有りましたので、
登録を致しました。たすかりました。

▲このページのトップに戻る
333683Re:アダルトメールが来て困ってますmんm 2006/03/13-18:08

記事番号332970へのコメント
tiroさんは No.332970「Re:アダルトメールが来て困ってます」で書きました。

そう簡単にはいかないですよ。
敵は毎回件名、アドレス等、みんな変えて来るので効果なし。
丹念に、件名にloveとか令嬢とかその手の用語が含まれてると削除する
設定をしていくしかないのでは。
スゴく手間暇かかりますが、しだいに受信する数が減って行きます。

▲このページのトップに戻る
333712Re:アダルトメールが来て困ってますtiro 2006/03/13-19:59

記事番号333683へのコメント
mんmさんは No.333683「Re:アダルトメールが来て困ってます」で書きました。
回答頂きましてありがとうございます、全く言われる通りで、
スパムメールのブロックを、アドレスでしていたのですが、
ブロック一日当たり5〜6通はされてますが、あと、6〜7通位は、
受信されてますので、さて、どうしたらよいものかと、思ってた、
ところです、ご指導頂いたので、プロバイダーのサービスを見てみると、
件名とか、内容の文字の用語が含まれると、削除出来る内容が
有りましたので、ひとつの、一行の語句に、例えば”恋人LOVE令嬢無料完全”とか、
いう風に、羅列したものを、いくつかに、分け、何回も、先ほど、入れて設定して
見ました、ご指導通り、毎日、コツコツとやっていきたいと思います、どうも
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/07/11/(火) 10:34:44MSIE6/WinXP