画面に背景以外表示されません



◇-?画面に背景以外表示されません-NAO(初)-03/10-18:16(78)-No.332868
 ┗??Re:画面に背景以外表示されませ...-ぺらすけ-03/10-20:38(75)-No.332891
  ┗???Re:画面に背景以外表示されませ...-NAO-03/10-20:54(75)-No.332894
   ┣???!Re:画面に背景以外表示されま...-ぺらすけ-03/10-21:08(75)-No.332896
   ┃┗???!!Re:画面に背景以外表示されま...-NAO-03/10-23:56(72)-No.332958
   ┗???!Re:画面に背景以外表示されま...-kikuko-03/10-23:04(73)-No.332936
    ┗???!!Re:画面に背景以外表示されま...-NAO-03/10-23:34(72)-No.332945
     ┣???!!!Re:画面に背景以外表示され...-ぺらすけ-03/10-23:40(72)-No.332948
     ┃┗???!!!!Re:画面に背景以外表示され...-NAO-03/10-23:58(72)-No.332961
     ┗???!!!Re:画面に背景以外表示され...-kikuko-03/10-23:59(72)-No.332962
      ┗???!!!!Re:画面に背景以外表示され...-NAO-03/11-00:21(72)-No.332969

▲このページのトップに戻る
332868画面に背景以外表示されませんNAO(初) 2006/03/10-18:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC-V173EB
ハード関連:ディスプレイ Display
--
PCを起動しても背景以外何も表示されません。アイコン等はもちろんの事スタートボタンすら表示されません
Ctrl+Alt+Deleteを同時に押すと表示されるようになります。どうしてでしょうか?
以前はきちんと表示されていたのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
332891Re:画面に背景以外表示されませんぺらすけ 2006/03/10-20:38

記事番号332868へのコメント
NAO(初)さんは No.332868「画面に背景以外表示されません」で書きました。
それだけでは説明不足ですね
とりあえず30分位そのまま待ってみて下さい
突然画面が元に戻る場合があります
それで画面がもし戻ったらアップデートを調べてみましょう
重要な更新が見つかるかもしれません

▲このページのトップに戻る
332894Re:画面に背景以外表示されませんNAO 2006/03/10-20:54

記事番号332891へのコメント
ぺらすけさんは No.332891「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
一応待ってたこともあったのですが何もなりませんでした。
アップデートは行ったほうが良いのでしょうか?いつも放りっぱなしにしているのですが・・。
なぜCtrl+Alt+Deleteを押すとアイコンが出てくるのかもわからないです。

▲このページのトップに戻る
332896Re:画面に背景以外表示されませんぺらすけ 2006/03/10-21:08

記事番号332894へのコメント
NAOさんは No.332894「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
おかしくなる前に何かインストールした物はありますか?
もし何かあれば一回アンインストールしてみましょう
何もない場合は 
スタート→すぺてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
これを実行して正常だった日の状態に戻してみてください

▲このページのトップに戻る
332958Re:画面に背景以外表示されませんNAO 2006/03/10-23:56

記事番号332896へのコメント
ぺらすけさんは No.332896「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
ありがとうございます。システム復元したらアイコンが出るようになりました。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
332936Re:画面に背景以外表示されませんkikuko 2006/03/10-23:04

記事番号332894へのコメント
もしかしてWinnyを使っていますか?

ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
ウィルスチェックは済んでいますか?

▲このページのトップに戻る
332945Re:画面に背景以外表示されませんNAO 2006/03/10-23:34

記事番号332936へのコメント
kikukoさんは No.332936「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
Winny使っています。対策ソフトはavast!です。ウィルスチェックはウィルス対策ソフトが常に実行されているので正常に行われていると思いますが・・・。
もしかしてウィルスですか???

▲このページのトップに戻る
332948Re:画面に背景以外表示されませんぺらすけ 2006/03/10-23:40

記事番号332945へのコメント
NAOさんは No.332945「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
Winnyは今ニュースでも問題になっています
ファイルの一部として入ってくるウイルスがあるようです
出来ればアンインストールしたほうがいいです
あなたのPCのデーターが流失したりします

▲このページのトップに戻る
332961Re:画面に背景以外表示されませんNAO 2006/03/10-23:58

記事番号332948へのコメント
ぺらすけさんは No.332948「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
そうみたいですね。私のウィルスソフトも結構頻繁にウィルス見つけているみたいです。
ウィルス対策ソフトも万全じゃないんですよね。
アンインストールも考えてみます。ご心配ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
332962Re:画面に背景以外表示されませんkikuko 2006/03/10-23:59

記事番号332945へのコメント
>Winny使っています。

やはりそうですか。

アンインストールして下さい。

▲このページのトップに戻る
332969Re:画面に背景以外表示されませんNAO 2006/03/11-00:21

記事番号332962へのコメント
kikukoさんは No.332962「Re:画面に背景以外表示されません」で書きました。
わかりました★色々とありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言