ゲームができません



◇-?ゲームができません-イリアム(初)-03/10-13:23(58)-No.332827
 ┣?!Re:ゲームができません...-dora-03/10-13:56(57)-No.332833
 ┗?~Re:ゲームができません...-c-koban-03/10-16:05(55)-No.332853

▲このページのトップに戻る
332827ゲームができませんイリアム(初) 2006/03/10-13:23

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:SP2
ソフト名:IGI
ハード関連: ゲームができない
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
--
僕がゲームソフトを立ち上げ、ちょうどゲームに入る前に次のような
エラーメッセジーが出てきます、Fatal error: Couldn`t create surface
DirectX error message: DDERR_INVALIDPARAMS。どうしたらいいですか。
でもたった一つのゲームで上記のようなエラーメッセジーが出てきます、
それ以外のゲームはまた無事に遊べますが・・・

▲このページのトップに戻る
332833Re:ゲームができませんdora 2006/03/10-13:56

記事番号332827へのコメント
イリアム(初)さんは No.332827「ゲームができません」で書きました。

何のゲームなのかイリアムさんの情報だけではわからないので「ゲーム名」
「PCのスペック」等は書いたほうがいいですよ。

というだけでは芸がないので
>ソフト名:IGI
からぐぐってみる。
「プロジェクトI.G.I」というシューティングゲームでしょうか?
2001年3月発売ということですでに公式サイトも消滅の模様。

うーむ…一旦アンインストールした後に再インストールというような
ことはしてみたのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
332853Re:ゲームができませんc-koban 2006/03/10-16:05

記事番号332827へのコメント
イリアム(初)さんは No.332827「ゲームができません」で書きました。

本気で問題を解決する気があるのならdoraさんも書いているように
『ゲーム名』と『パソコンのスペック』くらい最初から書け。
自分で作ったんならパソコンのスペックくらい把握してるんだろうから。

これだけじゃ冷たいのでとりあえずDirectXのバージョンを調べる。
最新で無かったら最新版をDLしてインストール。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言