Excelを立ち上げられない



◇-?Excelを立ち上げられない-yeye-03/08-10:01(83)-No.332383
 ┗?!Re:Excelを立ち上げられない...-dora-03/08-11:55(81)-No.332402
  ┗?!!Re:Excelを立ち上げられない...-yeye-03/08-12:13(81)-No.332403
   ┣?!!!Re:Excelを立ち上げられない...-お肉-03/08-12:16(81)-No.332405
   ┗?!!!Re:Excelを立ち上げられない...-kimi-03/08-12:19(81)-No.332406

▲このページのトップに戻る
332383Excelを立ち上げられないyeye 2006/03/08-10:01

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:npx4800
使用回線:ADSL
--
Office 2000インストールしたが、Excelを偶には立ち上げられない。Word,Powerpointが全然大丈夫です
解決法お願いします

▲このページのトップに戻る
332402Re:Excelを立ち上げられないdora 2006/03/08-11:55

記事番号332383へのコメント
yeyeさんは No.332383「Excelを立ち上げられない」で書きました。

その質問状態では状況が判りかねますね。
どのように立ち上がらないか(エラーが発生する・無反応等)
やったこと等をもう少し詳しく記入するとレスが付くかもしれませんよ。

▲このページのトップに戻る
332403Re:Excelを立ち上げられないyeye 2006/03/08-12:13

記事番号332402へのコメント
doraさんは No.332402「Re:Excelを立ち上げられない」で書きました。

ご返事をありがとう
トラブル詳細:Excelをスタートから立ち上げて、ずっと無反応状態になっている。強制終了で、再起動して直る。偶にはの現象だけど。解決法をお願いします。

▲このページのトップに戻る
332405Re:Excelを立ち上げられないお肉 2006/03/08-12:16

記事番号332403へのコメント
yeyeさんは No.332403「Re:Excelを立ち上げられない」で書きました。

Microsoft Excel 2000 サポート ページ
http://support.microsoft.com/ph/1741

▲このページのトップに戻る
332406Re:Excelを立ち上げられないkimi 2006/03/08-12:19

記事番号332403へのコメント
yeyeさんは No.332403「Re:Excelを立ち上げられない」で書きました。

Excel.xlb が破損しているのでは?
http://support.microsoft.com/kb/812133/ja
http://support.microsoft.com/kb/812136/ja

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言