ituneが起動出来ません。エラー -3



◇-?ituneが起動出来ません。エラー -3-はげ-03/08-05:23(83)-No.332355
 ┗?!Re:ituneが起動出来ません。エラ...-BB-03/08-06:08(82)-No.332356
  ┗?!!Re:ituneが起動出来ません。エ...-はげ-03/08-10:48(77)-No.332392

▲このページのトップに戻る
332355ituneが起動出来ません。エラー -3はげ 2006/03/08-05:23

メーカー名:自作PC ショップオリジナル ゲートウェイ
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:4012J
ソフト関連:ソフト個別の問題
インターネット全般: ituneが起動出来ません。エラー -3
--
突然ituneが起動出来なくなりました。
再インストールなどをした結果、どうやらクイックタイムに問題があるらしく
ituneダウンロードの時にクイックタイムのところで エラーコード-3が出てしまいます。

その前までDVDをHDにバックアップしたりする過程で色々なソフトをダウンロード
していたので何か相性の問題なのかな?とも思っているのですが・・・。

入れたソフトはAviUtl foobar2000 ac3filter VirtualDubMod_1_5_4_1_ などです・・・。



お手数ですがどなたか解る方宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
332356Re:ituneが起動出来ません。エラー -3BB 2006/03/08-06:08

記事番号332355へのコメント
はげさんは No.332355「ituneが起動出来ません。エラー -3」で書きました。

クイックタイムを入れ直してはどうですか?

>DVDをHDにバックアップ
個人的にはこっちの方がよっぽど気になりますねぇ。

▲このページのトップに戻る
332392Re:ituneが起動出来ません。エラー -3はげ 2006/03/08-10:48

記事番号332356へのコメント


入れ直しましたがやっぱりエラーが出ます。
アンインストール中も出ましたし、インストール中も同じエラーが出ました。

変なものを入れたのでしょうか…ちなみにスパイウェアなどの検索も全てしてあります

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言