IEで全画面表示にすると強制的にIEが終了します。



◇-?IEで全画面表示にすると強制的にIEが終了します。-太郎(初)-03/06-13:25(80)-No.331921
 ┗?!Re:モバイル投稿...-KAWAI-03/06-18:11(75)-No.331979
  ┗?!!Re:モバイル投稿...-太郎-03/06-20:01(74)-No.332001
   ┗?!!!Re:モバイル投稿...-kikuko-03/06-23:12(70)-No.332065

▲このページのトップに戻る
331921IEで全画面表示にすると強制的にIEが終了します。太郎(初) 2006/03/06-13:25

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC-GP1-C3M
ソフト名:Internet Explorer
インターネット全般:ブラウザIE
--
最近起こり始めた現象なのですが、IEで全画面表示にしようと思い、
全画面表示のアイコンをクリックしたんですが全画面表示にはなったんですが、
数秒後には強制的にブラウザが終了してしまいます。
通常表示にしてる時はきちんと動作しています。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
331979Re:モバイル投稿KAWAI 2006/03/06-18:11

記事番号331921へのコメント
インターネットオプション→詳細設定→サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする をOFFにしてみるとどうですか?

▲このページのトップに戻る
332001Re:モバイル投稿太郎 2006/03/06-20:01

記事番号331979へのコメント
KAWAIさんは No.331979「Re:モバイル投稿」で書きました。


インターネットオプション→詳細設定→サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする 
をOFFにしてみました。 その後で再起動し全画面表示にしてみたのですが、やっぱり
直っていませんでした。
他に試せることはありますか?よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
332065Re:モバイル投稿kikuko 2006/03/06-23:12

記事番号332001へのコメント
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをすべて外してOK→再起動。
この状態ではどうなりますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言