何かのキーが連打状態になってしまいました



◇-?何かのキーが連打状態になってしまいました-ヒコナ-03/06-13:03(76)-No.331917
 ┗?!Re:Altキーが押したままの状態に...-黎慇-03/06-13:12(76)-No.331919
  ┣?!?Re:Altキーが押したままの状態...-ヒコナ-03/06-13:33(75)-No.331925
  ┃┗?!?!Re:Altキーが押したままの状態...-黎慇-03/06-13:38(75)-No.331927
  ┗?!?Re:Altキーが押したままの状態...-ヒコナ-03/06-13:39(75)-No.331928
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-黎慇-03/07-20:21(44)-No.332247

▲このページのトップに戻る
331917何かのキーが連打状態になってしまいましたヒコナ 2006/03/06-13:03

 原因等全くわからず、スピーカーから何かのキーを連打したような音がなり、正常に機能しません。→再起動しても効果なしです。
こんなときはどうしたらよいでしょうか。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
331919Re:Altキーが押したままの状態に・・黎慇 2006/03/06-13:12

記事番号331917へのコメント
ヒコナさん、こんにちわ。

Altキーがずっと押した状態になっているのでは?
異物混入していたり、キーそのものが破損していたりしていませんか?
とりあえず、エアダスタなどで清掃。

▲このページのトップに戻る
331925Re:Altキーが押したままの状態に・・ヒコナ 2006/03/06-13:33

記事番号331919へのコメント
黎慇さんは No.331919「Re:Altキーが押したままの状態に・・」で書きました。

黎慇さん返事ありがとうございます。
最初はAltかと思ったのですが、エクセルを開くと右下のほうで『拡張』がちかちか点滅しています。
ですので『F8キー』でしょうか・・・。
最近買ったばかりのパソコンなので壊れたりとかはないと思うのですが・・とりあえず掃除してみます!
また教えてください。

▲このページのトップに戻る
331927Re:Altキーが押したままの状態に・・黎慇 2006/03/06-13:38

記事番号331925へのコメント
清掃してからの結果次第です。
もし壊れてしまっているのなら
壊れ方はさすがに文書・電話程度では詳細に解りません。

▲このページのトップに戻る
331928Re:Altキーが押したままの状態に・・ヒコナ 2006/03/06-13:39

記事番号331919へのコメント
Altキーを外し、掃除をしてみました。
特に汚れてはいなかったのですが、症状はなくなったようです・・・
・・治ったのでしょうか・・?
ちょっと様子を見てみます。
黎慇さんありがとうございました。
黎慇←ちなみになんと読んだら良いのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
332247Re:モバイル投稿黎慇 2006/03/07-20:21

記事番号331928へのコメント
また再発するのなら、スパイウェアやウイルスの可能性もあります

黎慇(れいん)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言