アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ
◇-?アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ-ありさ-03/05-21:08(64)-No.331722 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-通りすがりの者-03/05-21:57(63)-No.331749 ┗?!?Re:アウトルックエクスプレスで...-ありさ-03/07-23:27(13)-No.332287 ┗?!?!Re:アウトルックエクスプレス...-通りすがりの者-03/08-01:17(11)-No.332331
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
331722 | アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ | ありさ | 2006/03/05-21:08 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsMe パソコン名:ノート pcg-fx33g/bp インターネット全般:メール関連 -- アウトルックエクスプレスで送受信時、次のような同じエラーメッセージが毎回出てしまいます。解決法よろしくお願い致します。番号 1 は取得できませんでした。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR problem retrieving message.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800420CD |
▲このページのトップに戻る
331749 | Re:アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ | 通りすがりの者 | 2006/03/05-21:57 |
記事番号331722へのコメント ありささんは No.331722「アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ」で書きました。 エラーメッセージから推測するに、メールボックスに巨大な添付ファイルが 付いたメールがあるか、それともヘッダー情報が壊れたメールがあり O.E. がメールを取り込めないのではと思います。 対応としては、メールをI.E.でWEBメールの形式で読めるならその方法で 読めないなら nPOP のようなメールサーバーに直接アクセスしてメールを 読むソフトで、問題となっているメールを探し出してサーバーから削除し ましょう。そうすれば、エラーは出なくなると思います。 【nPOP】 http://www.nakka.com/soft/npop/ |
▲このページのトップに戻る
332287 | Re:アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ | ありさ | 2006/03/07-23:27 |
記事番号331749へのコメント 教えていただきありがとうございました。npopでアカウントの設定を最初にするようなのですが、ユーザー名とパスワードはどのように調べたらよいのでしょうか?まず、そこでつまづいてしまいまして、先に進めません。よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
332331 | Re:アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ | 通りすがりの者 | 2006/03/08-01:17 |
記事番号332287へのコメント ありささんは No.332287「Re:アウトルックエクスプレスで送受信時同じエラーメッセ」で書きました。 OutlookExpressの方で使用しているメール用のIDとパスワードで良い筈ですが それでも駄目ですか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|