winnyの使い方



◇-?winnyの使い方-煎餅-PC不慣れ-03/04-16:33(24)-No.331417
 ┣?!終了...-kimi-03/04-16:41(24)-No.331419
 ┗?!Re:winnyの使い方...-eiko1196-03/04-16:42(24)-No.331421
  ┣?!【ありがとう】Re:winnyの使い方...-だるま-03/04-17:40(23)-No.331438
  ┣?!~Re:winnyの使い方...-c-koban-03/04-19:10(21)-No.331463
  ┗?!!質問者様、そういうわけですの...-なかにし あっか-03/04-19:41(21)-No.331469

▲このページのトップに戻る
331417winnyの使い方煎餅-PC不慣れ 2006/03/04-16:33

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:あ
--
winnyの使い方がよくわかるサイトを教えてください!

▲このページのトップに戻る
331419終了kimi 2006/03/04-16:41

記事番号331417へのコメント
投稿前注意から引用:
「ファイル交換(PtoP)ソフトとしてはWinMXやWinnyが有名です。
 このファイル交換ソフトを使っての逮捕者が出ている以上、
このソフトの使い方を説明するわけにはいかないとお考え下さい。」

▲このページのトップに戻る
331421Re:winnyの使い方eiko1196 2006/03/04-16:42

記事番号331417へのコメント
煎餅-PC不慣れさんは No.331417「winnyの使い方」で書きました。

http://www.nipponham.co.jp/winny/kazari/
図解でわかりやすいと思います。

▲このページのトップに戻る
331438Re:winnyの使い方だるま 2006/03/04-17:40

記事番号331421へのコメント
eiko1196さんは No.331421「Re:winnyの使い方」で書きました。

思わぬところで、とっても参考になります
明日さっそく、やってみよーっと♪

▲このページのトップに戻る
331463Re:winnyの使い方c-koban 2006/03/04-19:10

記事番号331421へのコメント
eiko1196さんは No.331421「Re:winnyの使い方」で書きました。

ぶわはははは!\(^O^)/

▲このページのトップに戻る
331469質問者様、そういうわけですのでご容赦をなかにし あっか 2006/03/04-19:41

記事番号331421へのコメント

>http://www.nipponham.co.jp/winny/kazari/
>図解でわかりやすいと思います。

???と思いながらクリックする前に...ドメインを見て納得、クリックして納得。

さすがです。「ベストオブ切り返し」賞!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言