ショートカットエラー




◇-?ショートカットエラー-素人-03/04-14:38(71)-No.331387
 ┗?!Re:ショートカットエラー...-c-koban-03/04-16:13(70)-No.331414
  ┗?!!Re:ショートカットエラー...-素人-03/04-19:51(66)-No.331473
   ┗?!!!Re:ショートカットエラー...-jtaka[BJCB]-03/04-20:13(66)-No.331476


▲このページのトップに戻る
331387ショートカットエラー素人 2006/03/04-14:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VL800R85D
ハード関連:プリンタ Printer
ソフト関連: ショートカットエラー
--
PCを起動して一番最初に、

ショートカットエラー
ショートカット7'EPSON監視アイコン.lnk’のリンク先を参照できません。リンク先は、
このコンピュータ、ネットワーク、または、ホームネットワーク上の別のコンピュータに存在する可能性があります。
ディスクが正常に挿入されているか、インターネットまたはホームネットワークに接続されているかどうかを確認し、もう一度実行してください。

と毎回でます。どうやったらなくなりますか?

▲このページのトップに戻る
331414Re:ショートカットエラーc-koban 2006/03/04-16:13

記事番号331387へのコメント
素人さんは No.331387「ショートカットエラー」で書きました。

msconfigのスタートアップを調べ、該当するもののチェックを外す。
『窓の手』を使っても同様のことができる。

▲このページのトップに戻る
331473Re:ショートカットエラー素人 2006/03/04-19:51

記事番号331414へのコメント
窓の手ってなんですか?PC不慣れなものでよくわからないのですが

▲このページのトップに戻る
331476Re:ショートカットエラーjtaka[BJCB] 2006/03/04-20:13

記事番号331473へのコメント
>窓の手ってなんですか?PC不慣れなものでよくわからないのですが
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

それより、WinMeなんだからmsconfigでやるのが正道だろうと。
なんで、窓の手の方に視線がいっちゃうのかね。

ファイル名を指定して実行->msconfigとタイプ->OK

次のページも参考にしてみるか。
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言