Yahoo!MallとOutlookExpress



◇-?Yahoo!MallとOutlookExpress-かおり-03/04-12:34(122)-No.331372
 ┗?!Re:Yahoo!MallとOutlookExpress...-siro-03/04-12:42(122)-No.331374
  ┗?!~Re:Yahoo!MallとOutlookExpress...-かおり-03/04-15:17(119)-No.331397
   ┗?!~!Re:Yahoo!MallとOutlookExpres...-siro-03/04-17:12(117)-No.331431
    ┗?!~!~Re:Yahoo!MallとOutlookExpre...-かおり-03/04-21:00(113)-No.331483
     ┗?!~!~!Re:Yahoo!MallとOutlookExpr...-えぬおう-03/04-21:19(113)-No.331486
      ┗?!~!~!【解決】Re:Yahoo!MallとOut...-かおり-03/05-01:24(109)-No.331541
       ┗?!~!~!【解決】!Re:Yahoo!MallとOE...-kikuko-03/05-21:07(89)-No.331721
        ┗?!~!~!【解決】!~Re:Yahoo!MallとO...-通りすがり-03/06-02:59(83)-No.331856
         ┗?!~!~!【解決】!~!Re:Yahoo!Mallと...-半端者-03/06-11:52(74)-No.331907
          ┗?!~!~!【解決】!~!~【このスレッド...-レスして申し訳ない-03/06-12:50(73)-No.331915

▲このページのトップに戻る
331372Yahoo!MallとOutlookExpressかおり 2006/03/04-12:34

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作
--
Yahoo!MallとOutlookExpressについてなのですが
Yahoo!Mallで受信したヤフーのフリーアドレスのメールを既読に
しても、OutlookExpressで送受信を行った時に受信されてし
まいます。
例、Yahoo!Mallでヤフーのフリーアドレスを使って友達とメール
10通程かわした。その後、OutlookExpressをひらき送受信
を行うと、Yahoo!Mallで受信し既読した10通のメールが受信さ
れた。
Yahoo!Mallで受信し、既読(未読ではない状態)にしたメールを
OutlookExpressでは受信しないような設定に出来ないのでし
ょうか?
よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
331374Re:Yahoo!MallとOutlookExpresssiro 2006/03/04-12:42

記事番号331372へのコメント
かおりさんは No.331372「Yahoo!MallとOutlookExpress」で書きました。
yahooのメールでログインして右上にオプションがあるでしょ。
アウトルックに送ったメールはゴミ箱に。ゴミ箱は*日後にカラにする。
ってない?

▲このページのトップに戻る
331397Re:Yahoo!MallとOutlookExpressかおり 2006/03/04-15:17

記事番号331374へのコメント
無いですo(T^T)o


▲このページのトップに戻る
331431Re:Yahoo!MallとOutlookExpresssiro 2006/03/04-17:12

記事番号331397へのコメント
かおりさんは No.331397「Re:Yahoo!MallとOutlookExpress」で書きました。

失礼。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-02.html
読んで、Outlookを設定して下さい。

▲このページのトップに戻る
331483Re:Yahoo!MallとOutlookExpressかおり 2006/03/04-21:00

記事番号331431へのコメント
ありがとうございます。
Outlookの場合は、Outlookで既読にしたメールは、ヤフー!メールでは受信
されないんです!
その逆の、ヤフー!メールで既読にしたメールはOutlookっで受信されない
ようにしたいのです!
知ってる方おりましたらよろしくおねがいしますo(T^T)o

▲このページのトップに戻る
331486Re:Yahoo!MallとOutlookExprえぬおう 2006/03/04-21:19

記事番号331483へのコメント
かおりさんは No.331483「Re:Yahoo!MallとOutlookExpress」で書きました。

たぶん、かおりさんの言うようになるには無理だと思いますが・・・
Yahooの仕様です。
そうならないようにするには、YahooWEBメールで受信したメールを
既読後に「ゴミ箱に移動」するか「削除」をしなければなりません。

▲このページのトップに戻る
331541Re:Yahoo!MallとOutlookExprかおり 2006/03/05-01:24

記事番号331486へのコメント
ありがとうございます!
大変助かりました!
OutlookExpressを起動する前に、Yahoo!Mall内の受信メールを削除
すればいいわけですね☆
友達とメールするときは、Yahoo!Mallの方が使いやすいのですが、
たまに買い物などをする時にフリーメールアドレスでは駄目なこと
もあるのでそういう時に、OutlookExpressを起動すると大量に受信
しちゃうんで困ってましたo(T^T)o
解決しました☆本当ありがとうございました^^

▲このページのトップに戻る
331721Re:Yahoo!MallとOE 追記しましたkikuko 2006/03/05-21:07

記事番号331541へのコメント
そもそもOutlook Expressで受け取りたくないのだったら、
Outlook Expressのツール→アカウントでyahooのアカウントを
削除してしまえばいいように思います。

言葉が足りなく誤解を招いてしまったようです。
質問者以外の方が不快に思われたということは、
かおりさんはもっと不快に思われたことでしょう。
申し訳ありませんでした。
ただ、Outlook Expressを使うなといっているわけではありません。

ところで、私もyahooメールをOutlook Expressで受け取っています。
送受信ボタンを押してしまうと、他のアカウントのメールと
ごちゃごちゃになるので、送受信ボタンの右側の▼を押して
送受信したいアカウントを選択して受信しています。
一つのアカウントのメールを読み終わったら、別のアカウントの
メールを読むようにしています。

また、yahooメール用のフォルダを作って、メッセージルールで
yahooメールはそのフォルダに入るようにすることもできます。

しかし、かおりさんの文面からOutlook Expressでyahooメールを
読むことはないというように受け取ったので、それなら
アカウントそのものを削除してしまったら?という提案をしたつもりでした。

▲このページのトップに戻る
331856Re:Yahoo!MallとOutlookExpr通りすがり 2006/03/06-02:59

記事番号331721へのコメント
kikukoさん失礼ですが、今までの会話をちゃん
と読んでいましたか?私は喧嘩などしたくあり
ませんし、人を中傷したくもありませんが、
あなたのレスを見ていると、相手の言っている
ことをちゃんと理解していないのにも関わらず、
押し付けるようにして攻撃的な文を書いたりし
ているレスをたびたび目にします。
それに、ここの質問者が既に納得しているにも
関わらず、自分の価値観を押し付け挑発して
いるかのようなレスを書くのは、あまりする
べきでは無いと思います。
ここのスレッドが一番わかりやすい例です。
もう一度読み直してよく考えてみてください。
ここはバーチャルな空間です。相手がどんな
人間なのか何を考えているのかなんて分かり
にくいです。だからこそ、自分の中で勝手に
断定しないで、相手が何を求めているかを相手
の気持ちになって考えることが大切だと思い
ます。それが出来なければ、相手のスキルも
状況もよく分からない文章だけの会話では、
相手が求めている答えになんてたどりつきにく
いです。
パソコン困りごと相談には関係ない話で申し訳
ありませんでした。

▲このページのトップに戻る
331907Re:Yahoo!MallとOutlookExpr半端者 2006/03/06-11:52

記事番号331856へのコメント
通りすがりさんは No.331856「Re:Yahoo!MallとOutlookExpr」で書きました。

先ずこういう議論は、↓でしましょうよ。
http://pasokoma.jp/etc/

そちらにスレ立てしておきます。




▲このページのトップに戻る
331915【このスレッドはこれで終了】レスして申し訳ない 2006/03/06-12:50

記事番号331907へのコメント

通りすがりさんの言っていることはごもっともです。しかし通りすがりさんが
言っているように、ここはバーチャルな空間です。誰でも気軽に入れますし、
人と顔を合わせなくても自分の言いたいことが言える。だから色んな人がいる
のは当たり前で、それがバーチャルの世界というものなのではないでしょうか?
バーチャルの世界で人の小さな善悪を論議するのは、今の現状では不可能に等
しいことだと思います。
私もkikukoさんの文章には少し挑発的な印象を受けましたが、半端者さんは
違う印象を受けています。この様に、人によってとらえ方は十人十色ですし、
こどもが会話している内容を文章にし、それを大人が書いたと言って人にみせ
れば、この文章を書いた人は、駄目な大人だなぁと感じるかもしれません。
バーチャルな空間っていうのは、自分のいいたいことを言いやすい。だから
あまり波風を立てるようなことを発言すると、痛い目をみることにもなりかね
ませんよ。
通りすがりさんは、かおりさんやkikukoさんのことを想って発言したのだと
想われますが、こういう場所では、人は人、自分は自分ですよ。
内容の薄い文なのに長くなってもうしわけありませんでした。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言