音楽が取り込めない



◇-?音楽が取り込めない-☆スコール-03/03-15:31(72)-No.331170
 ┣?!Re:どこのプレイヤー?...-つかつかつーかー-03/03-17:54(70)-No.331195
 ┗?!Re:音楽が取り込めない...-c-koban-03/03-17:54(70)-No.331196

▲このページのトップに戻る
331170音楽が取り込めない☆スコール 2006/03/03-15:31

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR 300/2
--
音楽をデジタルオーディオプレイヤーに取り込もうと思ったんですが、
「変換してください」と出て取り込めません。いったいどうしたら変換できるんですか?
MP3なにしないと出来ないんですか?教えてください!!

▲このページのトップに戻る
331195Re:どこのプレイヤー?つかつかつーかー 2006/03/03-17:54

記事番号331170へのコメント
>デジタルオーディオプレイヤー
これの製品名と型番を書き込んでください。
会社・製品によって違ってきますので。

あと、
>音楽をデジタルオーディオプレイヤーに取り込もうと思ったんですが
CDからの録音ですか?
ハードディスク内のファイルをプレイヤーに転送しようとしているのですか?

▲このページのトップに戻る
331196Re:音楽が取り込めないc-koban 2006/03/03-17:54

記事番号331170へのコメント
☆スコールさんは No.331170「音楽が取り込めない」で書きました。

この質問では答えようがない。
使おうとしているデジタルオーディオプレイヤーがどこの何かくらい書いてくれ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言