教えて下さい! セキュリティーパッチの一覧



◇-?教えて下さい! セキュリティーパッチの一覧-さんど-03/02-21:21(83)-No.331044
 ┗?!Re:教えて下さい!...-o2ka-03/02-22:20(82)-No.331062
  ┗?!!Re:モバイル投稿...-さんど-03/03-00:58(80)-No.331095
   ┗?!!!Microsoft セキュリティ情報検...-norimaki2000-03/03-01:07(80)-No.331097

▲このページのトップに戻る
331044教えて下さい! セキュリティーパッチの一覧さんど 2006/03/02-21:21

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV
ソフト名:鋪?
--
仕事の関係でWindows server 2003スタンダードエディション SP1をたてるのですが、上司からSP1配布後に更新されたセキュリティーパッチの一覧がマイクロソフトのサイトにあるから探しておくように言われました。
自分でも散々捜し回ったのですが見つける事ができませんでした。

どなたか場所をご存じの方いらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
331062Re:教えて下さい!o2ka 2006/03/02-22:20

記事番号331044へのコメント
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.aspx
 ↑入口

▲このページのトップに戻る
331095Re:モバイル投稿さんど 2006/03/03-00:58

記事番号331062へのコメント
レスありがとうございます。
テックネットは自分も探したのですが見つける事ができませんでした。
確かにテックネット内にあるらしいのですが…
よろしければ、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
331097Microsoft セキュリティ情報検索norimaki2000 2006/03/03-01:07

記事番号331095へのコメント
>確かにテックネット内にあるらしいのですが…
>よろしければ、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

もう少し詳しくと言われても、o2kaさんの教えてくれたページがそのままズバリですが。
「製品テクノロジ」の欄でWindows Server 2003,Standard Editionを選び、「サービス
パック」の欄でWindows Server 2003 SP1を選びます。
あとは適当にどうぞ。

#そのような質問をすると言う事は、社内のシステム管理者だと思うんですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言