グラフィックボードを取り付けたのですが・・・



◇-?グラフィックボードを取り付けたのですが・・・-Yuuki200(初)-03/02-13:21(78)-No.330948
 ┗?!Re:グラフィックボードを取り付...-めらめら-03/02-16:45(75)-No.331003
  ┗?!-Re:グラフィックボードを取り付...-Yuuki200-03/03-14:15(53)-No.331161

▲このページのトップに戻る
330948グラフィックボードを取り付けたのですが・・・Yuuki200(初) 2006/03/02-13:21

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Lm-i311
--
はじめまして。
今までオンボードのビデオチップを使用していたのですが、やや不満が出てきたので、グラフィックボード(GX-66GT
)を取り付けようと思い、購入しました。
そして、AGPスロットに取り付け、ディスプレイを新たに取り付けた所に繋ぎ、パソコンを起動したのですが
ログイン画面、またはデスクトップ画面が写ったと思ったら、プツッと真っ暗になってしまいます。
差し込み方が悪いのかと思い、何度かやってみましたが、同じ症状です。
他に原因があるのでしょうか?ご教授お願いします。

▲このページのトップに戻る
331003Re:グラフィックボードを取り付けたのですが・・・めらめら 2006/03/02-16:45

記事番号330948へのコメント
Yuuki200(初)さんは No.330948「グラフィックボードを取り付けたのですが・・・」で書きました


現状できることからすると、BIOS上でオンボードグラフィックをdisable
にすることでしょうか。

▲このページのトップに戻る
331161Re:グラフィックボードを取り付けたのですが・・・Yuuki200 2006/03/03-14:15

記事番号331003へのコメント
めらめらさんは No.331003「Re:グラフィックボードを取り付けたのですが・・・」で書きました。

すみません、ネットに繋がらなくって返事が書けませんでした(^^;

BIOS上で無効にすることは出来ないみたいなので、デバイスマネージャでオンボードVGAを無効にして
グラフィックボードを取り付け、起動してドライバインストール…までは出来ました。
が、どうもドライバを入れると画面に横棒状のノイズが出ていたりしてしまいます。
ドライバに異常があるのかと思い、メーカーHPから落としてきて、それをインストールしましたが同じでした…。
他に原因があるのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言