大変困っております



◇-?大変困っております-なんさん(初)-03/01-20:33(75)-No.330803
 ┣?!Re:大変困っております...-黎慇-03/01-21:00(74)-No.330813
 ┗?!Re:@メールのデータ喪失...-kikuko-03/01-22:51(72)-No.330828

▲このページのトップに戻る
330803大変困っておりますなんさん(初) 2006/03/01-20:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMVLX50KY
ソフト名:@メール
ソフト関連: 受信メールを削除してしまった
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
使用回線:光
--
はじめまして。

突然ですが大変困っておりましてわらをも掴む思いで投稿させてもらいました。

私PCセットアップの仕事をしておりますが先日誤って@メール使用している
お客様のアカウントを変更するのを間違って削除してしまいました。
@メールの場合、既存のアカウントを削除すると既存のアカウントで受信した
メールも消えてしまいました。システムの復元や市販のデータ復元ソフトを
使用しましたが復元できません。メールはもちろんバックアップされておりません
でした。色々なところに問い合わせましたが、どこも無理との回答でした。
もし何か復元方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

ぶしつけではありますが何卒宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
330813Re:大変困っております黎慇 2006/03/01-21:00

記事番号330803へのコメント
なんさん、こんにちわ。

ここまでの状況ですと、お気の毒ですが復旧は不可能です。
@メールの契約先に問い合わせるのが最後の手ですが
既に問い合わせて、復旧不可の回答でしたら
もう手がありませんね。

▲このページのトップに戻る
330828Re:@メールのデータ喪失kikuko 2006/03/01-22:51

記事番号330803へのコメント
だめもとで@メールの保存場所にデータが残っていないか探してみては?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=0903-7276


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言