メモリ増設場所がわからない



◇-?メモリ増設場所がわからない-takapin-02/28-22:47(75)-No.330618
 ┣?!Re:メモリ増設場所がわからない...-KAWAI-02/28-22:58(74)-No.330620
 ┃┗?!【解決】Re:メモリ増設場所がわ...-takapin-02/28-23:45(74)-No.330634
 ┗?!Re:メモリ増設場所がわからない...-黎慇-02/28-23:01(74)-No.330622

▲このページのトップに戻る
330618メモリ増設場所がわからないtakapin URL2006/02/28-22:47

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名: PC-MJ720R
--
http://winme.pasokoma.jp/7_147581.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

128MBのメモリを増設したいのですが何処を空ければ
増設場所があるのか知りたいです。

今手元にないのですが形状は把握しております。
どなたか詳しいアドバイス願います。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
330620Re:メモリ増設場所がわからないKAWAI 2006/02/28-22:58

記事番号330618へのコメント
ここから取扱説明書をダウンロードして見てみ。
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-MJ720R/download.asp

▲このページのトップに戻る
330634Re:メモリ増設場所がわからないtakapin 2006/02/28-23:45

記事番号330620へのコメント
KAWAIさんは No.330620「Re:メモリ増設場所がわからない」で書きました。
皆さんありがとうございます。
あっさり解決です。
やっぱり取説見るのが1番でしたね。
他のMJシリーズと一緒でした。
どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
330622Re:メモリ増設場所がわからない黎慇 2006/02/28-23:01

記事番号330618へのコメント
takapinさん、こんにちわ。

何故取扱説明書を見ないのでしょうか?
http://support.sharp.co.jp/mebius/download/pdf/manual/pcmj720r_jp2_a.pdf
(P135ページ)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言