CPU100%



◇-?CPU100%-ゆーや-PC初心者-02/28-17:21(73)-No.330543
 ┗?!Re:CPU100%...-liu-02/28-20:54(70)-No.330587

▲このページのトップに戻る
330543CPU100%ゆーや-PC初心者 2006/02/28-17:21

メーカー名: イーマシーンズ
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:J2950
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
みなさんこんにちわ。
CPUの使用率がWMPを使うと必ず100%になるんです。
メモリを増設する前までは大丈夫だったんですが増設してからおかしくなりました。
今の状態だとWMPを起動したままでは他のプログラムが安定しないので困っています。
解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
330587Re:CPU100%liu 2006/02/28-20:54

記事番号330543へのコメント
>メモリを増設する前までは大丈夫だったんですが増設してからおかしくなりました。

増設したメモリを外すとどうなりますか?

memtest86+でメモリーのテストを行ってみては。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言