メーリングリストからのメールが届かない



◇-?メーリングリストからのメールが届かない-ML(初)-02/28-14:54(74)-No.330522
 ┗?!Re:メーリングリストからのメー...-kikuko-02/28-21:10(68)-No.330591
  ┗?!【ありがとう】Re:メーリングリ...-ML-02/28-21:40(68)-No.330596

▲このページのトップに戻る
330522メーリングリストからのメールが届かないML(初) 2006/02/28-14:54

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:vaio
インターネット全般:メール関連
--
yahooグループのメーリングリストを活用して
複数の人にメールを配信したいと思いますが
メールが届いていないことがあるようです。

エラー内容としては
Spam blocked see: http://spamcop.net/bl.shtml(以下省略)
が表示されています。

相手のアドレスがブラックリストにのっているのでしょうか?
それとも、メーリングリストのアドレスですか?

対応の方法があれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
330591Re:メーリングリストからのメールが届かないkikuko 2006/02/28-21:10

記事番号330522へのコメント
>Spam blocked see: http://spamcop.net/bl.shtml

これは戻ってきたメールに書いてあるのですか?
でしたら、こういうことではないかしら。
http://www.spinnet.jp/csc/fromcsc/040916.html
http://yokohama.cool.ne.jp/noahnoah/policy.html


▲このページのトップに戻る
330596Re:メーリングリストからのメールが届かないML 2006/02/28-21:40

記事番号330591へのコメント
kikukoさんは No.330591「Re:メーリングリストからのメールが届かない」で書きました。

ありがとうございました。
さっそく届かない人に原因を連絡します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/02/24/(火) 12:11:53 MSIE6/WinXP
検索投稿あり2012/10/20-18:44左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています