一体型L50GのDVDドライブ交換



◇-?一体型L50GのDVDドライブ交換-あき-02/28-12:45(75)-No.330509
 ┗?!Re:一体型L50GのDVDドライブ交換...-ディーディー-02/28-13:42(74)-No.330514

▲このページのトップに戻る
330509一体型L50GのDVDドライブ交換あき 2006/02/28-12:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:L50G
ハード関連: DVDドライブ
ソフト関連: 交換できる?
--
富士通のL50Gを使用しているのですが、DVDの内蔵DVDドライブを交換したいんですが、ヨドバシできくと、無理みたいですと言われたけど、やっぱり不可能なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
330514Re:一体型L50GのDVDドライブ交換ディーディー 2006/02/28-13:42

記事番号330509へのコメント
あきさんは No.330509「一体型L50GのDVDドライブ交換」で書きました。

FMV L50G
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/l/index.html

一般的な5インチドライブみたいですから、筐体を開けてドライブを
取り外せれば、交換は「不可能ではない」と思いますが、筐体が
一体型の独自仕様ですので、分解マニアでもなければお勧めしません。

USB2.0の外付けドライブを導入する方が安全だろうと思います。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言