充電時間教えてください!!



◇-?充電時間教えてください!!-やこ-02/27-19:12(70)-No.330365
 ┗?!Re:充電時間教えてください!!...-お肉-02/27-20:32(69)-No.330373
  ┗?!【ありがとう】Re:充電時間教え...-やこ-02/27-21:05(68)-No.330385
   ┗?!【ありがとう】!Re:充電時間教え...-つかつかつーかー-02/28-01:00(64)-No.330458
    ┗?!A!【ありがとう】Re:充電時間教...-やこ-02/28-02:04(63)-No.330468
     ┗?!A!【ありがとう】!よく読みまし...-ナマケモノ-02/28-08:10(57)-No.330480

▲このページのトップに戻る
330365充電時間教えてください!!やこ 2006/02/27-19:12

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:PATX570LSBB
--
PCはどのくらい充電すれば満タンになるのですか?
ヨドバシモデルのダイナブックを使っているのですけど。。。
アメリカに三ヶ月いく予定なのですが、240v以上のアダプターや
100v以上のACコードなど買うべきなのでしょうか??
くだらない質問ですが教えてください

▲このページのトップに戻る
330373Re:充電時間教えてください!!お肉 2006/02/27-20:32

記事番号330365へのコメント
やこさんは No.330365「充電時間教えてください!!」で書きました。

マニュアルを読みましょう。

ベースモデルの仕様
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050602tx/spec.htm

▲このページのトップに戻る
330385Re:充電時間教えてください!!やこ 2006/02/27-21:05

記事番号330373へのコメント
お肉さんありがとうございました。
約四時間ですねぇ〜〜(汗
やっぱりアダプターなど買うべきですよね。
こんな質問にこたえてくれてありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
330458Re:充電時間教えてください!!つかつかつーかー 2006/02/28-01:00

記事番号330385へのコメント
>やっぱりアダプターなど買うべきですよね。
いやいや、ACアダプターは240V対応なので、ACアダプターを買う必要はありません。
ACアダプターとコンセントの間の電線とか、コンセントの形を変換するプラグなら必要だとは思われますが。

▲このページのトップに戻る
330468Re:充電時間教えてください!!やこ 2006/02/28-02:04

記事番号330458へのコメント
ありがとうございました。
アダプターというものをとにかく買えばいいのですね♪
了解デス(^^)
高価なモノですし、買っても使いこなせない
私が買っていいものだろうか分からなくて。。。

▲このページのトップに戻る
330480よく読みましょうナマケモノ 2006/02/28-08:10

記事番号330468へのコメント
アダプターじゃなくて変換プラグって、
レスには書いてありますが・・・

変換プラグ
 http://www.noguchi-nagoya.co.jp/jplug.htm

上記サイトだと、1000円くらいみたいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言