勝手に「自動再生」?がひっきりなしに行われる



◇-?勝手に「自動再生」?がひっきりなしに行われる-たけ(初)-PC不慣れ-02/25-22:30(97)-No.329902
 ┗?!Re:勝手に「自動再生」?がひっ...-kikuko-02/26-00:34(95)-No.329926
  ┗?!【ありがとう】Re:勝手に「自動...-たけ-02/26-21:19(74)-No.330104

▲このページのトップに戻る
329902勝手に「自動再生」?がひっきりなしに行われるたけ(初)-PC不慣れ 2006/02/25-22:30

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC−GP2−7CA 
ソフト関連: 勝手に作動する
--
昨日からPCがおかしくなりました。

起動させると勝手に画面の左上のほうで「自動再生」というものがひっきりなしに行われるんです。

PCの知識に乏しいもので名称とかわからないんですが、具体的に言うと
デスクトップにファイルや何かをコピーするときに出てくるようなやつで、
何かを検索するときに出てくるような懐中電灯のようなアイコン?が表示されてます。

それが、出てはすぐ消え、また出てくる。その繰り返しです。
おかげで作業の邪魔にはなるし、気になって仕方がありません。

ウイルスバスターも入れているんですが、ひっかかりません。

どなたか解決法を教えてください、お願いします。
                            

▲このページのトップに戻る
329926Re:勝手に「自動再生」?がひっきりなしに行われるkikuko 2006/02/26-00:34

記事番号329902へのコメント
何かリムーバルディスクが入れたままになっていませんか?
CDとか、USBフラッシュメモリとか。

▲このページのトップに戻る
330104Re:勝手に「自動再生」?がひっきりなしに行われるたけ 2006/02/26-21:19

記事番号329926へのコメント
まさにその通りでした。解決しました。
つまらないことに答えていただきまして
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/05/03/(木) 18:26:11MSIE6/WinXP
初めて2007/06/03/(日) 18:55:47MSIE6/WinXP