再セットアップができません:_:
◇-初?再セットアップができません:_:-うにうに-02/25-08:13(73)-No.329777 ┗初?!Re:再セットアップができませ...-tetsu-02/25-08:27(73)-No.329778 ┗初?!【ありがとう】Re:再セットア...-うにうに-02/25-08:34(73)-No.329780
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
329777 | 再セットアップができません:_: | うにうに | 2006/02/25-08:13 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:LaVie PC-LL550/5 -- はじめまして、よろしくお願いします 早速、現状況を書かせていただきます NECというロゴが出てきたあと、operating system not found 出てきたので、説明書どうりに デフォルト値のロードなどを一通りやり F11を数回押すと、「再セットアップ」の画面が出るはずなのですが ピーと何回もなるだけで、また operating system not found の画面になってしまって、作業が進みません。 説明書に書いてあったどうりに、F11の間隔を変えて何度もやったのですが 何も変わりませんでした。 どうすればよろしいでしょうか?よろしくお願いしますー_− |
▲このページのトップに戻る
329778 | Re:再セットアップができません:_: | tetsu | 2006/02/25-08:27 |
記事番号329777へのコメント うにうにさんは No.329777「再セットアップができません:_:」で書きました。 HDが故障したと考えられます。 説明書にリカバリCDの作成方法が書いてあると思いますが、 購入した後、リカバリCDを作成していないのであれば今となってはどうしようもありません。 NECからリカバリCDの入手が可能かどうか、できない場合は修理に出してください。 |
▲このページのトップに戻る
329780 | Re:再セットアップができません:_: | うにうに | 2006/02/25-08:34 |
記事番号329778へのコメント 本当にこんな朝早くからありがとうございました。 先ほど、F2を押してみたところ、HDDが0になっていました 直してほしいと預かったものなのですが、 リカバリーの方は多分作っていないと思いますので メーカーさんのほうに問い合わせてみます。 本当に、ありがとうございましたー_ー |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|